ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルキャラ 4 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルキャラ 4

プレイヤー:檸檬茶

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN エージェント (B)
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
+6=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚4 意志 調達1
情報:UGN3
情報:警察2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
風の渡し手 2 メジャーアクション 〈交渉〉 [Lv+1]体 3
対象を [Lv+1]体 に変更する。シーン中 1 回まで使用可。
声援 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを +Lv する。
先手必勝 2 常時 自動成功 自身 至近
行動値を +[Lv×3] する。レベルアップなし。基本侵蝕値を +4 する。
アドヴァイス 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を -1、判定ダイスを +Lv する。
弱点看破 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
ラウンド中対象の攻撃力を +[Lv×3] する。

コンボ

組み合わせ
《風の渡し手》《声援》《アドヴァイス》《弱点看破》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
[3+Lvボーナス]体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象が次に行うメジャーアクションについて次の補正を与える。
・クリティカル値 -1
・判定ダイス +[3+Lvボーナス]

ラウンド中対象に次の補正を与える。
・攻撃力 +[3+Lvボーナス×3]

シーン中 1 回まで使用できる。

組み合わせ
《声援》《アドヴァイス》《弱点看破》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象が次に行うメジャーアクションについて次の補正を与える。
・クリティカル値 -1
・判定ダイス +[3+Lvボーナス]

ラウンド中対象に次の補正を与える。
・攻撃力 +[3+Lvボーナス×3]

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN 幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイスを +2 する。
警察官 1 0 コネ 〈情報:警察〉 判定ダイスを +2 する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

使い方ガイド

複数人に支援を撒くコンボは、シーン中 1 回しか使用できない。このコンボは 1 ラウンド目に使ってしまうとよい。2 ラウンド目以降は、自分を除いて一番速い人や、一番攻撃力が出る人に支援を与えるべし。難易度が自動成功であるため《コンセントレイト》を習得せず、代わりに行動値を増やす《先手必勝》を習得している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット