ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

獅々戸 夏彦(ワンサイドゲーム) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ストロボライオン”獅々戸 夏彦(ワンサイドゲーム)(ししど なつひこ)

プレイヤー:チョキ

子供じゃねーし!!!

年齢
16
性別
男の子
星座
獅子座
身長
162cm
体重
重い
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+9=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 こそこそするの苦手なんだよ
親の理解
経験 オレさまにかかればこんなもんよ
大勝利
邂逅/欲望
任意
覚醒 侵蝕値 生まれてこの方UGN
生誕 17
衝動 侵蝕値 オマエモタオス・・・
闘争 16
その他の修正13機械化兵, 先手必勝, ハードワイヤード
侵蝕率基本値46

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 機械化兵(フルボーグ) 常にダメージ-10値, 侵食率基本値+5
シナリオ 謎の人物 好奇心 不信感
師匠 信頼 不安
日々出晴英(ひびで はるひで) 友情 嫉妬

メモリー

関係名前感情
相棒 神斬 無蔵(かみきり むぞう) 信頼

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 3 常時 ハヌマーン 自動成功 自身 至近 - -
行動値+Lv*3, 侵食率基本値+4 / ハヌマーン / 最大Lv5(レベルアップしない)
ハードワイヤード 3 常時 自動成功 自身 至近 - -
Lv個アイテムを取得, 侵食率基本値+4 / ブラックドッグ / 最大Lv5(レベルアップしない)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2 -
全力移動ののち白兵攻撃 / ハヌマーン / 最大Lv1
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4 -
白兵攻撃を範囲選択に, シナリオLv回 / ハヌマーン / 最大Lv3
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション 2
C値-Lv(下限7) / ハヌマーン / 最大Lv3
電光石火 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
ダイス+[Lv+1]個, 1D点のダメージ / ハヌマーン / 最大Lv3
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 4 80%
ガード不可, 装甲無視, シナリオLv回 / ブラックドッグ / 最大Lv3
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定のC値-1(下限5), シナリオ1回 / ハヌマーン / 最大Lv1
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近 - -
体がすさまじく身軽 / ハヌマーン
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 - -
気配を消す / ハヌマーン
人間発電機 1 メジャーアクション 自動 単体 至近 - -
充電器 / ブラックドッグ

コンボ

ヴィプロウィップ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
5
10
100%以上
4
5

オートで装備, アイテム3個分, マイナーで使用で+5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴィプロウィップ 白兵 4 10 - 10m オートで装備, アイテム3個分, マイナーで使用で+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サーチレーダー 2 知覚達成値+1
思い出の一品 2 意志達成値+1、眼帯

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
8 161 0 15 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

黄緑
緑と青

名前ネタ:獅子(ライオン)、しなつひこ(風の神)、ストロボ(瞬き・ロボ(ロボット))
一人称:オレ
誕生日:8/19 (8月固定でロール)
師:結夜七

19/06/08「コード・マジェンタ」
19/09/12「パーフェクト・グレイ」
20/09/11「イルネスインイーヴィル」
21/08/05「一天地六のワンサイドゲーム」
 リビルド:球電の盾Lv4削除、電光石火Lv-2、先手必勝-Lv2、コンセ+Lv1、情報:UGN-1

「それがオレだから」
「テメーー!!!」「そりゃどうも」
「なんていうと思ったかバーカ」
「お前とは別の道で会えたら良かったのにな」
「いや、はい、スミマセン…」
‐‐‐‐‐コード・マジェンタPC1RHOネタバレ







エリアの酸や攻撃により、夏彦は顔が爛れて片目を失い骨折して骨が使い物にならなくなった。
大敗した瞬間だった。

その後死にかけていた夏彦はほとんど全身をサイボーグ化して一命をとりとめる。
しかし幼い顔立ちで身長も低いが、成長期がくると信じていた彼が成長することは今後絶対に来ることがなかった。
この姿を鏡で見ることこそが臥薪嘗胆となり、常に苦々しい思いと共に自称天才チルドレンは天才でありつづけようとしていた──

履歴

【ハンドアウト】
PCは以下の設定を推奨する。
PC①:外見的に未成年であること、年齢も未成年である方が好ましい
PC②:UGNに関係していること。成人済みの方が好ましいがその限りではない

ハンドアウトPC①
推奨カヴァー/ワークス:指定なし/指定なし
ロイス:謎の人物
推奨感情:P任意/N不信感
街を歩いているキミはどうにも怪しい様子の人物を発見し、正義感のままその後をつけるだろう。
謎の人物が消えていった路地裏ではワーディングが展開され、強いレネゲイドの反応がある。
これは、もしかして事件では?
キミはそのまま路地裏へと足を踏み入れるのであった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 コードマジェンタ 28 HSNGさん
マジェンタボーナス40点+経験点28点
2 パーフェクトグレイ 32 HSNGさん
報酬27点+最終侵食率5点
3 Illness inEvil(イルネスインイーヴィル) 34 HSNGさん
4 一天地六のワンサイドゲーム 23 ねこのすけさん

チャットパレット