ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“未知行く者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

未知行く者コード:ミライ

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
グレイプニル
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
啓示の鎖 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのC値−1(下限値6)し、その判定の達成値+「LV×3」する。対象は暴走を得るか、侵蝕値+2する。オーヴァードはこの効果を拒否出来る。
叡智のビジョン 4 メジャーアクション シンドローム 自動成功 単体 視界 3 リミット
《啓示の鎖》と組み合わせて使用。対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+「LV×5」する。対象が暴走していないなら適用しない。
拡大の鎖 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせた対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLV回。
ストックライフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 RB
《オリジン:》効果中に使用可能。戦闘不能時、HP1点で戦闘不能を回復する。シナリオ1回。
暴虐の鎖 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
対象に対するダメージロール直前に使用する。そのダメージ+(LV)Dする。対象が暴走を受けているならさらに+2Dする。ラウンド1回。
福音の鎖 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 ピュア
対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイス+「LV×2」個する。ラウンド1回。
リーシュチェイン 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 5 80%
他のエフェクトと組み合わせ不可。対象を自身のいるエンゲージまで移動させる。ラウンド1回、シナリオLV回。
タイムワインド 1 イニシアチブ 自動成功 単体 至近 4D10 120%
他のエフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブでメインプロセスを行う。対象は未行動である必要がある。ラウンド1回、シナリオLV回。

コンボ

導く鎖

組み合わせ
啓示の鎖、叡智のビジョン、拡大の鎖
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
4
1
80%~99%
4
1
100%~149%
4
1
150%~
4
1

対象は暴走する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値−1、達成値+15+20/18+25/21+30/24+35する

脈動する鎖

組み合わせ
ストックライフ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘不能時、HP1で復活。

追撃する鎖

組み合わせ
暴虐の鎖
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

80%以上、ラウンド1回。
対象へダメージロールが行われる直前に使用。+6/7/8Dする。攻撃対象が暴走中ならさらに+2D。

可能性の鎖

組み合わせ
福音の鎖
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド1回。
対象が判定を行う直前に使用。ダイス+10/12/14/16する。

加速する鎖

組み合わせ
タイムワインド
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

他のエフェクトと組み合わせ不可。ラウンド1回。最大5回。
対象はメインプロセスを行う。

呼び寄せる鎖

組み合わせ
リーシュチェイン
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

他のエフェクトと組み合わせ不可。ラウンド1回。最大5回。
対象を自身のエンゲージへ移動させる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 200 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット