“未知行く者”
プレイヤー:カー君
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- グレイプニル
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 啓示の鎖 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションのC値−1(下限値6)し、その判定の達成値+「LV×3」する。対象は暴走を得るか、侵蝕値+2する。オーヴァードはこの効果を拒否出来る。 | |||||||||
| 叡智のビジョン | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
| 《啓示の鎖》と組み合わせて使用。対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+「LV×5」する。対象が暴走していないなら適用しない。 | |||||||||
| 拡大の鎖 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLV回。 | |||||||||
| ストックライフ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | RB | |
| 《オリジン:》効果中に使用可能。戦闘不能時、HP1点で戦闘不能を回復する。シナリオ1回。 | |||||||||
| 暴虐の鎖 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | |
| 対象に対するダメージロール直前に使用する。そのダメージ+(LV)Dする。対象が暴走を受けているならさらに+2Dする。ラウンド1回。 | |||||||||
| 福音の鎖 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ピュア | |
| 対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイス+「LV×2」個する。ラウンド1回。 | |||||||||
| リーシュチェイン | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| 他のエフェクトと組み合わせ不可。対象を自身のいるエンゲージまで移動させる。ラウンド1回、シナリオLV回。 | |||||||||
| タイムワインド | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 他のエフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブでメインプロセスを行う。対象は未行動である必要がある。ラウンド1回、シナリオLV回。 | |||||||||
コンボ
導く鎖
- 組み合わせ
- 啓示の鎖、叡智のビジョン、拡大の鎖
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~79%
- 4
- 1
- 80%~99%
- 4
- 1
- 100%~149%
- 4
- 1
- 150%~
- 4
- 1
- 4
対象は暴走する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値−1、達成値+15+20/18+25/21+30/24+35する
脈動する鎖
- 組み合わせ
- ストックライフ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘不能時、HP1で復活。
追撃する鎖
- 組み合わせ
- 暴虐の鎖
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
80%以上、ラウンド1回。
対象へダメージロールが行われる直前に使用。+6/7/8Dする。攻撃対象が暴走中ならさらに+2D。
可能性の鎖
- 組み合わせ
- 福音の鎖
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド1回。
対象が判定を行う直前に使用。ダイス+10/12/14/16する。
加速する鎖
- 組み合わせ
- タイムワインド
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
他のエフェクトと組み合わせ不可。ラウンド1回。最大5回。
対象はメインプロセスを行う。
呼び寄せる鎖
- 組み合わせ
- リーシュチェイン
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
他のエフェクトと組み合わせ不可。ラウンド1回。最大5回。
対象を自身のエンゲージへ移動させる
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 200
| 0
| 0
| 200
| 0/200
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 70 |