ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

85_グリッチ(ROF) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

gLitcH(得体の知れない欠陥品)85_グリッチ(ROF)

プレイヤー:九十九縁

自由登録 基本ステージ 九十九縁_DX3

年齢
28歳
性別
星座
身長
169cm(ブーツ込だと175cm)
体重
57kg
血液型
ワークス
泥棒
カヴァー
どこかの誰かさん
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+5=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+78
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNに従う一族だったようだ。
結社の一員
経験 俺の復活は世界にとって一種のバグなのだろう。
死と再生
邂逅 死合の果てに傷を負って僕は本当の顔を取り戻した。
アグライム
覚醒 侵蝕値 暴走したところを弟に殺され完全覚醒する
18
衝動 侵蝕値 私が本当に欲しいもの
殺戮 18
その他の修正2聖者の遺骨分
侵蝕率基本値38

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避1 知覚2 意志 調達1
運転:二輪2 芸術: 知識:レネゲイド2 情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者 リンケージマインドP109/ヒューマンリレーションP91 聖者の遺骨取得
懐旧 恐怖 金剛政宗。元気でやってるだろうか
アグライム 好意 疎外感 アグライム~面白い事件見つけたよ
“リザル“ 尽力 脅威 シナリオロイス。ちょっとオイタが過ぎるよ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)/P129
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個/P66
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv+1個/HP2消費/P47
生命吸収 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
HPダメージを受けた対象に更にHP-Lv×3→相手が失った分HP回復/シナリオ3回/P50
異世界の因子 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
シーン内で使用されたピュア・エネミー以外のエフェクトを取得/シナリオ1回/P69
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
顔や姿の変化/見破るには〈知覚〉/P71
鍵いらずの歩み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
ドアの隙間などを通り抜ける/P71
環境適応 1 常時 自動成功 自身 至近 -
局地などに順応させる/P71
日常の代行者 1 常時 効果参照 自動成功 効果参照 効果参照 -
分身(非戦闘)の作成/P55

コンボ

不正行為

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイルオールレンジ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
7
5+-2
17
100%以上
3+6+3
7
5+-2
22
160%以上
3+7+4
7
5+-2
22

射程を15mにした場合判定ダイス-1個
(+3、+4は侵蝕値ボーナス)

不正行為

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイルオールレンジ鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+14
7
5+-2
17
100%以上
3+16+3
7
5+-2
22
160%以上
3+19+4
7
5+-2
22

射程を15mにした場合判定ダイス-1個
使用後HP2消費
(+3、+4は侵蝕値ボーナス)

盗用

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイルオールレンジ鮮血の一撃生命吸収
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
3+14
7
5+-2
17
100%以上
3+16+3
7
5+-2
22
160%以上
3+19+4
7
5+-2
22

射程を15mにした場合判定ダイス-1個
使用後HP2消費/シナリオ3回
HPダメージを受けた対象に更にHP-9(12)→相手が失った分HP回復
(+3、+4は侵蝕値ボーナス)

思想犯

組み合わせ
異世界の因子
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン内で使用されたピュア・エネミー以外のエフェクトを取得/シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 0 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 ヒューマンリレーションP86
2種類以上のシンドローム組み合わせで判定ダイス+3個
装備中他の武器装備不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
聖者の遺骨 0 その他 ヒューマンリレーションP91
白兵の攻撃力と行動値にそれぞれ+5
侵蝕値100以上で白兵の攻撃力さらに+5
基本侵蝕値+2
ネバーダイ 30 エンブレム/その他 ユニバーサルガーディアンP57
戦闘不能になった際使用。
戦闘不能を回復し、HPを4D10回復。
シナリオ1回
応急手当キット 3 HPを2D10回復/戦闘時不可
ウェポンケース 1 武器をオートで装備する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 143 50 0 208 0/208
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

白寄り

※ページ数だけのものは全てEAからです

gLitcH(グリッチ)
依頼人を問わずあらゆるものを盗む泥棒。
顔と姿を変え、警察もUGNもFHも関係なく欺く。
あらゆる街を顔と姿を変えてぶらぶらと彷徨うため依頼自体が困難であるが
きちんと自分を見つけてくれればどんな依頼でも請け負う。
一応基準としている本当の顔と姿はある。
一人称が安定しない。

履歴

・PC同士の関係性
昔依頼でアグライムの命を盗もうとしたが返り討ちに遭い顔含む右半身に火傷痕を負っている。
力量を測れなかった己のミスだと認識しているため、アグライムと再会しても特にトラウマを刺激されたりなどはないが、その強さの源には興味がある。
最近はアグライムの住処を特定しては勝手に忍び込みちょっかいをかけたり任務を持ち込んでは共闘したり食材を持ち込んでは勝手に台所で料理をしたりしている。

「空夢烏白」にて兎我野霖、鳴嶋鸞と知り合う。
霖くんとは時々お茶し合い近況報告をしたりちょっかいをかけたりご飯を奢る仲。かつての弟を思い出し他の人間より庇護欲を抱く。
鳴嶋先生のことは霖くんの保護者という認識。アグライムといい仲になりつつある(多大なる誤解あり)ので微笑ましくも無意識に嫉妬(多大なる誤解あり)している。


・シナリオと関係のない設定
本名:金剛愛(こんごう あい)
UGN支部長である金剛政宗の実の姉であり、弟の活躍を時折影で見守っている。

UGN日本支部発足の際、父親である金剛家の当主は一族全員にレネゲイド活性剤を独断で投与し、当時10歳だった政宗だけが生き残った。
自身は暴走しジャーム化しかけた際政宗に殺されることを願い結果としてそうなったが、UGNの死体安置所で完全覚醒。
その後はUGNの実験施設→FHチルドレン(ほぼ奴隷)→ギルドを経由して今は単独で泥棒稼業を行っている。

グリッチ(英語: glitch)とは、一過性の障害など、何らかのシステムにおける短時間の障害のことで、
トラブルシューティングが困難なもののことである。
(中略)一般的には、人間の組織や自然など、あらゆるシステムでグリッチは生じる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 「Rolling Over Frowing」 78 さめ ロード黒糖

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