相良 十也
プレイヤー:ロリハルコン
- 年齢
- 25歳
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 186.8cm
- 体重
- ???kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 暗殺者
- カヴァー
- ドライバー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ヴィルヘルム
- アニマ=アニムス
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 34
- 戦闘移動
- 39
- 全力移動
- 78
- 魔術ダイス
- 4
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 14 | 精神 | 6 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | +2 | シンドローム | 4+2 | シンドローム | +2 | シンドローム | +2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 2 | その他修正 | 7 | その他修正 | 4 | その他修正 | 2 |
白兵 | 1 | 射撃 | 5 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
運転:四輪 | 2 | 芸術:早撃ち | 知識:魔術 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 例外存在 | なし | / | なし | なし | 他のヴィルヘルムの中でも特例というほど感覚に優れているらしい。超一流のスナイパーとして活躍できるらしいがオレの得物は大体刃物だ。 | |
ロイス | 相良 七無 | 尊敬 | / | 嫉妬 | RE | 兄貴…家系図に関してよく覚えてないが4か5親等以内の血縁者に当たるひとだったかな?相良家の次期当主との噂だな。 | |
ロイス | ニャルラトホテプ | 好奇心 | / | 嫌悪 | PU | 兄貴にも因縁がある外なる神。とりあえず見かけたら一匹づつぶち殺していくしかないな。 | |
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。 回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。 このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。 | |||||||||
アームズシューティング | 1 | 効果参照 | ― | ― | ― | 効果参照 | 0 | ― | |
使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつ選択する。ただし、それが武器として使用できないならば選択できない。(使用回数が残っていない場合など)このエフェクトの「射程」は、選択した武器の「射程」に等しい。選択した武器が“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をもつなら、このエフェクトも同様である。このエフェクトは、他のヴィルヘルムのエフェクトの効果によって定められる場合にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエフェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる) | |||||||||
アルケインシューティング | 1 | 効果参照 | ― | ― | ― | 効果参照 | 0 | ― | |
プリプレイに、あなたが取得しているエフェクトから、「技能」に「〈RC〉」を含み、「射程」が「至近」か「視界」かメートル単位で指定されており、「射撃攻撃をおこなう」効果をもつものを、ひとつ選択する。このエフェクトの「射程」は、選択したエフェクトの「射程」に等しい。選択したエフェクトが“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をもつなら、このエフェクトも同様である。このエフェクトは、他のヴィルヘルムのエフェクトの効果によって定められる場合にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエフェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる) | |||||||||
コンセントレイト:ヴィルヘルム | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
無欠の狩猟者 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
「種別」に「白兵」をふくむ武器を装備しているあいだのみ使用でき、〈白兵〉判定に組み合わせて使用する。その判定では、〈白兵〉の代わりに〈射撃〉の技能レベルを参照してもよく、【肉体】の代わりに【感覚】の能力値を参照してもよい。 | |||||||||
アニマの器 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2となる。あなたの【精神】を+[(LV-1×2)]、【社会】を+[LV-1]する。(この修整は成長とは別に管理する)《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
アニムスの器 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0となる。あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[(LV-1)×2]する。(この修整は成長とは別に管理する)《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
ペルフェクティオ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得してい ない一方を、1レベルで取得する。このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。 | |||||||||
神器 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
プリプレイに、常備化しているアイテムからひとつを選択する。ただし素手は選択できない。選択したアイテムの「攻撃力」「ガード値」「装甲値」をそれぞれ+[LV×3]する。そのアイテムに存在しない項目には効果がない。また、選択したアイテムは貸与できなくなる。侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
聖印与る者:縛・借り物殺し | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
このラウンドのあいだ、以下の効果を受ける。あなたがおこなう判定は、エフェクトの効果によってダイスが増加しなくなる。(デメリット)エフェクトや、エフェクトを組み合わせた攻撃によって、あなたが与えるダメージを、+[LV×LV]する。 | |||||||||
アンデス | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
死の概念を超越した存在であることをあらわすエフェクト。あなたの本質は魂であり、身体はその器にすぎない。あなたは[死亡]することがない。あなたが[死亡]するような効果を受けるなら、代わりにシーンから退場する。GMは取得を却下してもよい。 | |||||||||
ストラックアウト | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
決して外さぬ射撃の腕前をあらわすエフェクト。このエフェクトによって、投擲や射的を正確無比におこなえる。それに類する行為は、原則として判定の必要なく成功するが、きわめて困難な条件下である場合などは、GMは〈射撃〉の判定が必要としてもよい。ラウンド進行中は効果がない。 |
コンボ
ベルクウィニスの刃
- 組み合わせ
- チェーンソー+コンセントレイト+無欠の狩猟者+縛・借り物殺し
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 14
- 8
- 0
- 57
- 100%以上
- 14
- 7
- 0
- 70
- 14
振れるものをバラバラにする一撃の刃。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
チェーンソー | 7 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -5 | 21 | 18 | 至近 | 神性を帯びたチェーンソー。 神ですら真っ二つに引き裂けるだろう。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 0 | 3 | ユニーク | ― | 取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する。 選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。 「タイミング:常時」のエフェクトは代わりにあなたの侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 12 | 149 | 3 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |