ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

出偽 実 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

出偽 実いづるぎ みのる

プレイヤー:TensyuTRPG

年齢
23
性別
星座
水瓶座
身長
176cm
体重
64kg
血液型
AB型
ワークス
何でも屋
カヴァー
何でも屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達2
情報:噂話1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 1 メジャーアクション 2
C値-Lv*1(下限7)
ハンティングスタイル(EAp60) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用出来る。
一角鬼(EAp57) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データを《角》に変更。体から角状の突起を生やし武器とするエフェクト
完全獣化(EAp57) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
獣の殺意(EAp58) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-Lv個する。殺意を込めた攻撃によって、相手の動きを萎縮させるエフェクト。
渇きの主(EAp45) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合あなたのHPを[Lv*4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでならない。
蝕む赤(EAp49) 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLvとする。
魔獣の本能(EAp61) 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【肉体】で判定を行える。獣の持つ本能で、体内のレネゲイドを支配し、操作するエフェクト。
獣の臭い(EAp63) 1 メジャーアクション 〈交渉〉 効果参照 視界
獣のにおいを発することで、動物に対する交渉を有利にするエフェクト。動物のエキストラを対象とする。あなたは対象に命令をひとつできる。対象は可能な限り命令を実行しようとする。行動の内容や、命令を実行可能化どうかはGMが決定する。
日常の代行者(EAp55) 1 常時 自動成功 効果参照 効果参照
あなたに、自分の代わりに学校や会社に行ったり、家事や役所の手続き、公共料金の支払いなどを行う専用の従者がいることを表すエフェクト。この従者はあなたそっくりの姿をしているが、戦闘中はエキストラとして扱い、特に戦闘などはできない。またこのエフェクトで作成する従者は《赤色の従者》の上限には含まれない。

コンボ

羅刹童子

組み合わせ
37810
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+2+4
9
7 2*4点回復、ドッジダイス-3個
100%~159%
4+3+5
8
8 3*4点回復、ドッジダイス-4個
160%~219%
4+4+6
7
9 4*4点回復、ドッジダイス-5個
220%~
4+5+7
7
10 5*4点回復、ドッジダイス-6個

A(素の【肉体】)+B(侵蝕率増加分)+C(《完全獣化》分)
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合あなたのHPを[Lv*4]点回復する。このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-Lv個する。

骨肉変容

組み合わせ
234
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動、素手のデータ変更。

鬼呑み

組み合わせ
3910
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+2+4
9
邪毒Lv3
100%~159%
4+3+5
8
邪毒Lv4
160%~219%
4+4+6
7
邪毒Lv5
220%~
4+5+7
7
邪毒Lv6

A(素の【肉体】)+B(侵蝕率増加分)+C(《完全獣化》分)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《角》 白兵 〈白兵〉 0 +[Lv+5] 2 5m 《一角鬼》によって発生させた角状物質。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 <情報:裏社会>の判定のダイスに+2個する。
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉 <情報:ウェブ>の判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 159 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット