朽縄 秤
プレイヤー:Yoto
「・・・・・面倒だなぁ」
- 年齢
- 16
- 性別
- 星座
- 身長
- 170cm
- 体重
- 64kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- UGN関係者
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +119
- 未使用
- 45
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | オーヴァードになる直前に家族に捨てられた。 理由は「優秀で完璧な家族の中の唯一の欠陥品」だったから。 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 親も居なければ、オーヴァードですらあるのに、高校生活自体は普通に送ることができている。 | |
平凡 | ||
邂逅 | 誰かと会ったような気がするが、それが誰かは分からない。 多分外国人だったはず。 | |
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 誰かから力を引き出されたと教えられているが、それが誰なのかは分からない。 |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 何故かはわからないけど、レネゲイドが活性化するとどこか物寂しい気持ちになる。 |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 起源種 | ― | |||||
同級生 | クラスメイト | 連帯感 | / | 無関心 | |||
誰? | 多分、外国人の年上の男の人 | 妙に気になる | / | 誰? | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
扇動の香り | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
ラウンド中、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定のダイスを +LV個する。 | |||||||||
タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。 エフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。 組み合わせている場合、すべて変更する。 1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
多重生成 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
前提条件:《タブレット》。 《タブレット》と同時に使用したエフェクトの対象を [LV+1]体に変更する。 | |||||||||
奈落の法則 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 4 | ― | |
ラウンド中、あらゆる判定のクリティカル値 +1。 1シナリオLV回 | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
対象を3体に変更する。 1シナリオLV回 | |||||||||
導きの華 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
次に行うメジャーアクションの達成値を +[LV×2]する。 購入判定には効果を発揮しない。 | |||||||||
天使の階梯 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
次に行うメジャーアクションのクリティカル値を -1(下限値 6)。 判定の達成値を +[LV×2]する。 | |||||||||
支配の領域 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
対象の判定のダイス目をひとつ 1 に変更する。 1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
絶対支配 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
前提条件:《支配の領域》。 《支配の領域》の効果で 1 にする判定のダイス目を [LV+1]個に変更する。 | |||||||||
猫の道 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
領域を利用して、ありえない方向や場所に道を作ることができる。 | |||||||||
不可視の領域 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
最大で [LV×1000]平方メートルの場所を隠蔽できる。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 扇動の香り + タブレット + 多重生成 + 奈落の法則
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 1
- 80%以上
- 2
- 100%以上
- 3
- 150%以上
- 4
- 1
- 組み合わせ
- 要の陣形 + 導きの華
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 5
- 10
- 80%以上
- 5
- 12
- 100%以上
- 5
- 14
- 150%以上
- 5
- 16
- 5
- 組み合わせ
- 要の陣形 + 導きの華 + 天使の階梯
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 5
- 80%以上
- 5
- -1
- 14
- 100%以上
- 5
- -1
- 16
- 150%以上
- 5
- -1
- 18
- 5
- 組み合わせ
- 支配の領域 + 絶対支配
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 4
- 80%以上
- 5
- 100%以上
- 6
- 150%以上
- 7
- 4
対象の判定のダイスを -[LV+1]個 1 にする
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 204 | 0 | 0 | 204 | 45/249 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
キャラクター作成レギュレーション | 70 | ||||
イージーエフェクト分 | 4 | ||||
45 |