ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霧生 琴葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霧生 琴葉きりゅう ことは

プレイヤー:ちゃうねん

年齢
16歳
性別
女性
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+38
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値15

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.17:奇妙な隣人 [ LM_P69 ]《オリジン:》取得 /

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔を断つ剣 5 常時 自動成功 自身 至近
[ UA_P17 ]攻撃力 +[ Lv × 3 ] / +1D ※ グレイプニルシンドロームが対象の場合
イデアホルダー 1 常時 自動成功 自身 至近
[ UA_P16 ]粉砕のイデア ( 作成された神殺す刃は、装甲値無視 / 攻撃力−3 )
スピードフォージ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
[ UA_P17 ]《神殺す刃》をイニシアチブプロセスで使用 / シナリオLv回
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+3+4
[ UA_P16 ]武器作成 /
鋭き魔剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
[ UA_P17 ]判定ダイス+ Lv 個 / +1個 ※ グレイプニルシンドロームが対象の場合
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
[ EA_P105 ]判定ダイス+[ Lv + 1 ] / HPを3点消費
コンセントレイト (ミストルティン) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値 − Lv
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
[ EA_P135 ]【精神】を使用した判定+[ Lv × 2 ]
レネゲイドアームズ 1 常時 自動成功 自身 至近
[ UA_P44 ]あなたのレネゲイドを武器に侵食させて外見を変更する
記憶の鏡 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1 RB
[ UA_P45 ]周囲の物質の記憶を通じて、その場で過去に起きた出来事を映像にして目撃するエフェクト。
1
1

コンボ

▶︎ イニシアチブプロセス

組み合わせ
《Lv1 スピードフォージ》《Lv3 神殺す刃》
タイミング
イニシアチブ
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
5
8
100%~
5
7

▶︎ メジャーアクション

組み合わせ
《Lv3 炎神の怒り》《Lv3 鋭き魔剣》《コンセントレイト(ミストルティン)》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
5+7 (8)+侵蝕率d
8
30 (+1D)
100%~
5+9 (10)+侵蝕率d
7
32 (+1D)

武器【アーキタイプ:近接武器】攻撃力[ Lv × 2 + 9 ]
《Lv5 魔を断つ剣》[ UA_P17 ]攻撃力 +[ Lv × 3 ] / +1D ※ グレイプニルシンドロームが対象の場合

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:近接武器 白兵 〈白兵〉 0 3 至近 攻撃力[ Lv × 2 + 9 ]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 168 0 0 168 0/168
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 新体操を学んでいる
 委員長気質で規律に外れたことが嫌い

 母、弟、祖父母で生活をしており、おじいちゃんっこだった
 幼少期から新体操を学んでいて、
 何か新しいことができるたびに祖父に見せに行っては褒めてもらいにいっていた

 父親について詳しくは知らないが、母が若いことや、
 誰も父親の話をしたがらないことからあまりよくない関係なのだろうということは察しており、 
 その件でいじられたりすることがうざったく、
 すぐに注意したりしていたら何事に対しても自分の意見を言えるようになった。

 以降は嫌なものを見る前に規律にのっとって「正しく」動けば、
 波風を立てずに穏やかに過ごせると考えている。
 母のようにはならない、という思いもある

 https://emoklore.charasheet.jp/view/233013

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
38
《神殺す剣》《イデアホルダー》《レネゲイドアームズ》《記憶の鏡》+別途EE2個取得

チャットパレット