ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

長谷見 日暮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

穿つ炎フレイムストライカー長谷見はせみ 日暮ひぐれ

プレイヤー:iVa

どこに逃げてもいいんだぞ」

年齢
23
性別
星座
身長
172
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
エンジェルハィロゥ
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 とある悲劇的な出来事により
感染 14
衝動 侵蝕値 火種が今もずっと燻っている
殺戮 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚6 精神2 社会1
シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚7 意志3 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 光使い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷炎の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(EA107p/IA107p)白兵武器を生成して装備。
地獄の氷炎 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
(EA110p)(前提:《氷炎の剣》)《氷炎の剣》と組み合わせて使用。生成する武器の攻撃力またはガード値+[Lv*3]。使用時にどちらか片方を選択して適用する。
光芒の疾走 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
(EA22p)戦闘移動。離脱可能。他のエンゲージおよび封鎖の影響を受けない。SLv回。
光の指先 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
(LM75p)判定ダイス+[Lv+2]。
C:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
(HR76p)このエフェクトを伴う判定は【感覚】で振れる。
炎の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
(EA109p)攻撃力+[Lv*2]。
エネルギーマイスター 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3
(EA105p)このエフェクトを伴う攻撃に対してガードを行った場合、ガードした対象は[Lv*3]点のHPを失う。
R:エンジェルハイロゥ 2 リアクション シンドローム 2
いつもの
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
(EA21p)この判定でドッジする。
鏡の中の人形 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
(EA21p)対象がドッジに失敗した時に宣言。対象の代わりにドッジ判定を行い、成功した場合対象のドッジが成功したものとみなす。SrLv回。
探知する光 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
(RW32p)周囲の地形や人の位置をレーダーのように読み取る。〈知覚〉による判定が要求されることもある。
熱感覚知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
(EA111p)熱を視覚で知覚出来る。暗闇でも熱を視認でき、残熱で対象を追跡できる。また、対象の体温から感情や体調の変化を感じ取れる。〈RC〉による判定を要求される場合がある。

コンボ

モード:ストライカー

組み合わせ
《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》+《光芒の疾走》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満(EA)
+9+9
100%以上(EA)
+10+12
100%未満(IA)
+14+9
100%以上(IA)
+16+12

白兵武器を生成して装備。戦闘移動。
《地獄の氷炎》を攻撃力に適用。

アサルトルーティン

組み合わせ
《C:エンジェルハイロゥ》+《光の舞踏》+《光の指先》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満(EA)
6+5
7
7
18
100%以上(EA)
6+6
7
7
22
100%未満(IA)
6+5
7
7
23
100%以上(IA)
6+6
7
7
28

「モード:ストライカー」前提。白兵攻撃。

穿つ炎

組み合わせ
《C:エンジェルハイロゥ》+《光の舞踏》+《光の指先》+《炎の刃》+《エネルギーマイスター》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満(EA)
6+5
7
7
20
100%以上(EA)
6+6
7
7
26
100%未満(IA)
6+5
7
7
25
100%以上(IA)
6+6
7
7
32

「モード:ストライカー」前提。白兵攻撃。この攻撃に対してガードを行った対象はHPを失う。
100未満:15喪失
100以上:18喪失

フォアストーリング

組み合わせ
《R:エンジェルハイロゥ》+《神の眼》+《光の指先》
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
7
7
100%以上
6+6
7
7

この判定でドッジを行う。

ガイドシグナル

組み合わせ
《鏡の中の人形》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

代理ドッジを行う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣(EA107p) 白兵 〈白兵〉 -2 Lv+6 6 至近
氷炎の剣(IA107p) 白兵 〈白兵〉 -2 Lv*2+8 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 35 229 0 0 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

使用サプリ:EA/LM/PE/UG/HR/RU(+IAその他)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

チャットパレット