“Ace of Speeds”エ・レキテル
プレイヤー:kawasemi1682
- 年齢
- ?
- 性別
- 男...?
- 星座
- ?
- 身長
- 2m
- 体重
- 20kg
- 血液型
- なし
- ワークス
- RB:B
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +15=35
- 戦闘移動
- 40
- 全力移動
- 80
経験点
- 消費
- +145
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
突然の覚醒 | ||
経験 | ||
煩悶 | ||
邂逅 | ||
なし | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 14 | 先手必勝+4 ヒューマンズネイバー+5 デスストーカー+5 |
侵蝕率基本値 | 47 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 9 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 4 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=2 | 調達 | ||
知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 神速の担い手 | ― | |||||
Sロイス | 白の女王 | / | |||||
シナリオ | "帽子屋" 仙道 響 | 有為 | / | 憎悪 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヒューマンズネイバー(LV3) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイス+LV | |||||||||
リザレクト(LV3) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング(LV1) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:サイバー(LV5) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | RB | |
シーン中、【社会】を使用する判定の達成値+[LV*2] | |||||||||
先手必勝(LV5) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
【行動値】+[LV*3] | |||||||||
デスストーカー(LV3) | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
隠密状態時の攻撃力+[LV*4] | |||||||||
スピードスター(LV1) | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
ラウンド中、次に行う攻撃の攻撃力+【行動値】、リアクション不可 1シーン1回 | |||||||||
戦いの予感(LV3) | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ラウンド中、【行動値】+[LV*10] 1シナリオ1回 | |||||||||
陽炎の衣(LV3) | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
メインプロセス中、隠密状態となる 1シーンLV回 | |||||||||
シャイニングアーム(LV1) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
素手のデータ変更 | |||||||||
光の舞踏(LV1) | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | 武器 | 2 | ― | |
【感覚】で判定 | |||||||||
一閃(LV1) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
全力移動後に白兵攻撃 離脱は不可能 | |||||||||
見えざる死神(LV3) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
攻撃力+[LV*3] ダイス+1 隠密状態のみ使用可能 | |||||||||
コンセ:ハヌマーン(LV3) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV 下限値7 | |||||||||
マスヴィジョン(LV3) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
攻撃力+[LV*5] 1シナリオ3回 | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
垂直な壁面や水面すら走り抜けられるほど身軽 | |||||||||
真昼の星 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
電波望遠鏡を遥かに凌駕する視力を得る |
コンボ
Gleaming Breeze
- 組み合わせ
- 《スピードスター》《戦いの予感》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
Shining Dress
- 組み合わせ
- 《陽炎の衣》《シャイニングアーム》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
Flashing Windstorm
- 組み合わせ
- 《光の舞踏》《一閃》《見えざる死神》《コンセントレイト》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9+1
- 8
- 6
- 7+9+12
- 100%以上
- 9+1
- 7
- 6
- 7+12+12
- 9+1
Daybreak Hurricane
- 組み合わせ
- 《光の舞踏》《一閃》《見えざる死神》《コンセントレイト》《マスヴィジョン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 9+1
- 7
- 6
- 7+12+20+12
- 160%以上
- 9+1
- 7
- 6
- 7+15+25+12
- 9+1
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 7 | 0 | 至近 | シャイニングアーム 攻撃力=【感覚】 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | その他 | ― | 白の女王との写真。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 11 | 224 | 0 | 0 | 275 | 0/275 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
基本、上級、EA、LM、HR、RW、BC
Alice in the game中の台詞
ムハハハハ。
今日はいい天気ですね。
―――貴女もそう思いませんか?
ニンゲンはこうやって挨拶すると聞きましたが。
―――おや。"きざ"なセリフ、ですか?
ムハハハハ。
―――――――――――
現実世界中の台詞
...ここが、人間の生きる世界ですか。
私はこれからどのように生きるべきなのか、その答えが見つかるまでは旅をして知見を広げようと思います。
おや、心配してくださるのですか?お優しい方ですね。
履歴
・スピードスター(射撃ビルド)は解釈違いなので白兵ビルドにする
・ちょっとだけ情報判定できるようにする
・RBなのでできる限り侵食値上がらないようにする
・
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 84 | ||||
1 | Alice in the game 1話 | 27 | 八神 | くまだにゃーあいりすかわせみクロウ(敬称略 | |
2 | Alice in the game 2話 | 34 | 八神 | くまだにゃーあいりすかわせみクロウ(敬称略 |