ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト20 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト20

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
バロール
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の指先 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 自身 至近 2 Dロイス
判定のダイスを+Lv+2個する。
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器作成。攻撃力Lv+7。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
インフィニティウェポンで作る武器を二つにする。
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
魔弾の射手 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
自身が所持する素手以外の白兵武器を2つ選択する。これらを使用した射撃攻撃を行い、武器の命中力、攻撃力を加算する。使用した武器は破壊される。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 3
範囲を範囲(選択)に変更する。使用した武器は破壊される。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
対象の装甲値を無視して計算する。ただしダイスの個数を-1する。
天からの眼 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
判定のダイス数を+Lv個する。

コンボ

武器作成

組み合わせ
インフィニティウェポン、ダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器を二つ作る。

攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウス、ギガンティックモード、ペネトレイト、魔弾の射手、天からの眼、光の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
4
16
100%以上
6+6
7
4
18

装甲無視。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

別に強くない。

魔弾の射手で使用する必要がある二つの武器、
ダブルクリエイトは武器を二つ作る…

てなったらとりあえず組んでみますよね。

侵蝕率が嵩む割に攻撃力はそこまで高くないので正直微妙です。
これくらいならミドル等含めて
頑張って両手剣を買いまくった方がまだマシかも。
ダブルクリエイト抜いて黄金錬成、
常備化ポイントで両手剣常備化して…ってほうがマシな気がします。

あとべつにエンジェルハィロゥなくてもいいです。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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