“No.16:塔”川瀬 陽
プレイヤー:nakasanakasa
- 年齢
- 25
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 178
- 体重
- 58
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- バロール
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 19
- 戦闘移動
- 24
- 全力移動
- 48
経験点
- 消費
- +110
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 8 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 4 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 4 | 意志 | 4 | 調達 | 2 |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 複製体 | ― | スキルフォーカスを選択 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ショウタイム | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
そのラウンドの間、対象が自身を対象に含まない攻撃を行う場合、その判定のダイスを-[LV+1]個する | |||||||||
ミラーコート | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、自身が行うドッジのダイスを+[LV+2]個する | |||||||||
リフレックス:エンジェルハイロゥ | 2 | マイナーアクション | シンドローム | ― | 自身 | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を‐LVする(下限値7) | |||||||||
雨粒の矢 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
攻撃力+[LV×2]の射撃攻撃。《コンセントレイト》組み合わせ不可 | |||||||||
滅びの光 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。攻撃の対象が単体の場合は適用しない | |||||||||
光の手 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定できる | |||||||||
神の眼 | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ドッジを行う | |||||||||
スキルフォーカス | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
RCを選択。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[LV×2]する | |||||||||
七色の直感 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
対象の感情をオーラのように読み取るエフェクト。負傷や病気などによる容態の変化も感じ取ることができる。 | |||||||||
猟犬の鼻 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
嗅覚と視覚を直結し、においの粒子や細菌、ウィルス、粉じんなどを見分けることができるようになるエフェクト | |||||||||
ディメンションゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
自分が知ってる場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。緊張状態時は使えない | |||||||||
ポケットディメンション | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
空間を捻じ曲げてありえないはずの空間を作り出すエフェクト | |||||||||
テレキネシス | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
領域内の道具に因子を埋め込み、移動させるエフェクト。誰かが所持している状態のアイテムは選択できない |
コンボ
災いあれ
- 組み合わせ
- ショウタイム
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中、対象が自身を対象に含まない攻撃を行う場合、その判定のダイスを-[LV+1]個
試練の刻
- 組み合わせ
- ミラーコート
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自身が行うドッジのダイス+[LV+2]個
災害の雨
- 組み合わせ
- 雨粒の矢+滅びの光+光の手+スキルフォーカス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 10
- 4+6
- 14
- 100%以上
- 8
- 10
- 4+8
- 19
- 8
その災いは予見した
- 組み合わせ
- 神の眼+リフレックス:エンジェルハイロゥ
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- 4
- 100%以上
- 8
- 7
- 4
- 8
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ミーミルの覚書 | 5 | その他 | ― | 情報収集前に使用する。そのシーンの間、選択した種別:コネと同じ能力を持つ。(取得や常備化に制限があるものは選択できない) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 25 | 170 | 5 | 0 | 240 | 0/240 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 110 |