ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒野 レイ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

我楽多の意地(スクラップライド)黒野 レイ

プレイヤー:雪姫

年齢
5
性別
星座
身長
160
体重
51
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
アニマ=アニムス
オプショナル
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
14
財産ポイント
0
行動値
+-6=3
戦闘移動
+5=13
全力移動
26

経験点

消費
+300
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 46^0と対となる形で作られた
姉妹
経験 ジャーム化していなくとも本質は兵器。持ち主の役に立つことが存在意義
UGNへの忠誠
邂逅/欲望 自分を見限ったこと、後悔してもらいましょう
借り
覚醒 侵蝕値 最初からそのように設計された
生誕 17
衝動 侵蝕値 死者は生者の命を喰らう
吸血 17
/変異暴走 HPが回復しない。戦闘不能時解除
その他の修正7《神器》+5、デモンズシード+2
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会7
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+2 シンドローム2+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正2
白兵2 射撃 RC+5=26 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭 〈RC〉
Dr.キシンイン 尊敬 敵愾心 BL 自身の製作者。作ってくれたことは感謝してるしその腕は尊敬してるけど勝手に失敗作扱いされた上に捨てられたから今度会ったら1回轢く
46^0 感服 敵愾心 OR 自身の対として制作されたEXジャーム。精密さのかけらもないくせに広範囲を薙ぎ払う火力の高さから高値で取引されたらしい。
ヨーカ 庇護 不安
リリー・リル・ミドラーシュ 誠意 警戒

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニマの器 3 常時 自動成功 自身 至近
【精神】を+[(LV-1)×2]、【社会】を+[LV-1]。《アニムスの器》取得不可
神器 4 常時 自動成功 自身 至近
常備化しているアイテムひとつの「攻撃力」「ガード値」「装甲値」を+[LV*3]。侵蝕率基本値+5
破壊の戦車 4 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 至近 3
搭乗状態でのみ使用でき、自身及び同じヴィークルに同乗状態のキャラクターが対象。ラウンド間意搭乗状態または同乗状態で行う攻撃の攻撃力+[LV*2]
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
暗黒の槍 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
装甲無視。HPを5点消費。シナリオLV回
終末の槍 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 5 リミット
前提:《暗黒の槍》 《暗黒の槍》と組み合わせて攻撃。ダメージ+(LV)D。HP4点失う
命啜る鬼 2 メジャーアクション 〈RC〉〈意志〉 対決 範囲(選択) 至近 10 吸血、120%
対象の〈意志〉と対決。敗北した対象はHPを[LV*5]点失い、自身のHPを+[敗北した対象の数*10]する。最大値超過可能
リフレックス:オルクス 2 リアクション 自動成功 自身 至近 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
ドッジを行う
瑞兆の訪れ 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 7
判定ダイス+LV個、C値-1(下限値5)。シーン1回、シナリオLV回。【社会】7以上なら使用回数消費しない
吉凶禍福擒縦自在 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 効果参照 リミット
判定以外のダイスを最大LV個選択し振り直させる。侵蝕値は[選択したダイスの数*3]。ラウンド1回
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定のダイス目をひとつ10に変更する。判定1回、シナリオLV回
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提:《妖精の手》 《妖精の手》と同時に使用。同一判定中にもう1回《妖精の手》を使用可能。判定1回、シナリオLV回。
アンリアル 1 メジャーアクション
リアクション
自動成功 自身 至近
霊体化し、物体をすり抜ける。ラウンド進行中は効果がない。

コンボ

魂の轢き逃げ(ソウルラム)

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《暗黒の槍》+《終末の槍》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
7+3
7
26+18
29+3D
130%以上
7+4
7
26+18
29+3D
160%以上
7+4
7
26+18
29+4D
220%以上
7+5
7
26+18
29+5D

対象は〈回避〉か〈意志〉でリアクションを行う。対決に敗北した対象はHPを10(15)点失い、自身はHPを+[敗北した対象の数*10]する。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
カースドクロース 30 防具 -1 -2 2 〈RC〉の達成値+4、攻撃ならば攻撃力+4。効果を適用するごとに侵蝕率+3
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
リニアヴィークル 15 ヴィークル 〈RC〉〈運転:四輪〉 -5 25 15 250m 《神器》、ヴィークルスパイク適応済み。戦闘移動+5m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
機神機械化 10 その他 RCブースターを常備化。ブラックドッグのユニークアイテムを取得可能。
RCブースター その他 〈RC〉の達成値+2
モデルチルドレン 5 エンブレム/その他 判定の達成値+2。判定に失敗するとミドルフェイズ中効果を失う。
デモンズシード 3 その他 《アニマの器》の最大レベル+1、侵蝕率基本値+2
レネゲイドナチュラル 20 エンブレム/その他 攻撃の達成値+〈RC〉(最大+10)
コネ:情報収集チーム 2 コネ
ヴィークルスパイク 12

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 75 262 83 0 430 0/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

来歴
Dr.キシンインによって作られた、ジャーム化しなかったEXレネゲイド。製造番号は96^0(きゅうじゅうろくのぜろじょう⇒くろのれいじょう⇒黒の令嬢)
後述する能力の非汎用性、並びにジャーム化していないことで運用が困難として廃棄された。
しかし腐っても天才の作品。なんだかんだで生き延び、UGNに拾われる。
Dr.キシンインの作品なので当然1680万色に光るが、あまり好きではなく、基本光らない。また、名前は製造番号から自分でつけた。

能力
96^0の基本性能は"魂の可視化"。命の源である"魂"を直接見ることができ、そこを狙って攻撃することで守りに関係なくダメージを与えることができる。またRC能力は類い稀なるもので、その精度は随一。ただし能力として放出することは出来ないため、攻撃力に変換するためにはレネゲイドで動く特殊な媒体が必要になる。
唯一直接的な攻撃手段として、対象に触れることで直接魂から生命力を奪うことが出来る。これは対象に直接触れないといけない上に、触れても抵抗されると奪うことができないが、後述の理由によりその
弱点を克服している。

装備
リニアヴィークル
レネゲイドコントロールによって動かすことができる黒塗りの車。レイの類い稀なるRC能力と魂の一部を注ぐという荒業によって自身の一部のように動かすことができる。また、前述の生命力を奪う能力をヴィークルを介しても行うことが出来、これによりヴィークルの突進で相手の抵抗する余裕を奪うという力技で弱点を克服した。
カースドクロース
失敗作として廃棄された無数の魂の無念が宿った漆黒のドレス。それはレイに力を貸してくれるが、代償としてレイの生命力を持っていく。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 300

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