ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

A38号 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

組織の機械(パブリックヒーロー)A38号(エミヤ)

プレイヤー:飽きアキちゃん

自由登録 基本ステージ

年齢
28
性別
星座
射手座
身長
198
体重
95
血液型
AB型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
FHエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
+30=58
財産ポイント
0
行動値
+6=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+229
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 彼は産まれた時から親は無く、自身は番号であらわされる存在だった。
親なし
経験 彼は成功した、良く殺し、悪をもって悪を為し、悪党であるという自覚をもち成長を続けてきた。
大成功
邂逅/欲望 アイツが植えた種はよぉ~く芽吹いたさ、ああ、殺すことはやめられないね。俺が××である限り。
博士/悪意
覚醒 侵蝕値 最初から殺しを覚えてしまったのが何かの間違いだった、そう覚醒した理由は善意だったんだ!!!
償い 18
衝動 侵蝕値 殺せ、ああ殺せ!もう誰もいなくなれば俺は俺は悪×から解放されるんだろう!?
殺戮 18
その他の修正13
侵蝕率基本値49

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+9=22 RC1 交渉
回避 知覚 意志+-3=-1 調達13
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才
希望 双葉 林檎 幸福感 憐憫 せめて叶えばいいと思う願い 夜猫PC
UGN 赤鎚 千花(あかつち せんか) 懐旧 劣等感 まっすぐでどこか懐かしい少女 胡椒PC

メモリー

関係名前感情
友人 有里 渚 庇護 彼は大事なものの友人でありそれが全て。俺は悪の彼も忘れない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
天才 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
判定の直後自身の達成値を+精神する シナリオLV回
原初の黒:オリジナルツール 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
R中選んだ技能を+LV*2する 1R1回
無業の影 1 効果参照 4
様々な判定を精神で行うことが出来る。
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
二つの武器を使用できる 達成値-5+LV
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
武器攻撃力+する
コンセントレイト(ウロボロス) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリ値-LV
原初の青:ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 3
白兵か射撃でドッジできる
リフレックス(ウロボロス) 3 リアクション シンドローム 対決 2
クリ値-LV
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備P+LV*10
武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近
射撃選択 技能値+LV*3
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

熱き処刑(ホットパニッシュ)

組み合わせ
無業の影 C マルチ ヴァリアブル 
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7
22
40
100%以上
10+3
7
22+10
50
160%以上
10+4
7
22+12
50

暗殺者(アサシン)

組み合わせ
原初の青:ゲットダウン R
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100未満
1
7
22+3
100以上
1+3
7
22+3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 0 10 - 20m 射撃攻撃に精神強化手術*2分ダメージを乗せる
STALKER 5 マルチ
STALKER 5 ヴァリア
STALKER 5 ヴァリア
STALKER 5 ヴァリア100以上
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHインターセプター 15 防具 0 0 8 ドッジの判定値と行動値に精神強化手術数分のせる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
精神強化手術*3 18 一般 行動値+1 意志-1 三つまで
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 72 229 3 15 359 0/359
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 204
1 2024/05/01 「Kamisiro Legacy」 20+5 氷室 胡椒夜猫

チャットパレット