“銀の弾丸”神室キョウヤ
プレイヤー:ふじえる
- 年齢
- 14
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 155cm
- 体重
- 不明
- 血液型
- 不明
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- +30=34
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
探求
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
殺戮 |
18
|
その他の修正 | 2 | ブラックマーケット
|
侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 7
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
運転: | 2 |
| |
知識: | |
情報: | 3 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 天才
| |
―
| |
|
天才をレベル1で取得
|
Sロイス
| 探偵の自負
| 執着 |
/
| |
|
自分が名探偵である自負を抱いている。
| |
ロイス
| 承認欲求
| 幸福感 |
/
| |
|
承認⋯⋯されたい!
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 天才
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1D10
| Dロイス
|
(シナリオLV回)自身の判定直後に使用する。達成値を+【精神】する。 |
| インスピレーション
| 3
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
(シナリオLV回)GMに直接質問できる。 |
| 生き字引
| 1
| メジャーアクション
| 〈意志〉
| ―
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
すべての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定を行える。判定ダイス+LV個 |
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
いつもの |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
組み合わせた判定を【精神】で判定できる。 |
| ブラックマーケット
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| ―
|
侵蝕率基本値+2。常備化ポイント+LV*10 |
| 暗号解読
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| ―
|
どのような暗号や隠された情報も見逃さない。GM判断で〈知識:〉によって判定可能 |
| 究極鑑定
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ー
| ー
|
未知のアイテムを分析し、使い道を導き出す。GM判断で〈知識:〉によって判定可能 |
| 構造看破
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ー
| ―
|
機械、建築物の構造を解析できる。GM判断で〈知識:〉によって判定可能 |
| 写真記憶
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| ―
|
目にしたものを仔細に記憶している。GM判断で〈知覚〉によって判定可能 |
| プロファイリング
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| ー
|
物品から対象の人物像を描き出す。GM判断で〈知識:〉によって判定可能 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
アンチマテリアルライフル
| 24
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 20
| ー
| 300m
| (シナリオ1回)ガード不可。同エンゲージ攻撃不可
|
ショットガン(スラッグ)
| 7
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 5
| ー
| 30m
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース:アンチマテリアルライフル
| 1
|
| その他
| ―
| 常備化したアイテムをオートアクションで装備可能
|
ウェポンケース:ショットガン(スラッグ)
| 1
|
| その他
| ―
| 常備化したアイテムをオートアクションで装備可能
|
サポートプログラム
|
| 5
| 使い捨て
| ―
| 〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉の直前に使用。判定ダイスを+2個
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| 0
| 105
| 5
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
新進気鋭の天才中学生探偵現る!
オーヴァード事件ならお手のもの、その冴え渡った頭脳で難事件を次々と解決してきた少年探偵。
⋯⋯しかし自信家な性格が裏目になることも少なくない。果たして今回は事件を解決に導けるか。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|