ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ソフィア・リネット=ヘスター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ソフィア・リネット=ヘスター

プレイヤー:Renir

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
20
常備化ポイント
0
財産ポイント
0
行動値
0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+0
未使用
139
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体0 感覚0 精神0 社会0
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 0 0 0 -9 139/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

私はヘスター家の本家の人間だ。
血と花を使わないと自らを言い表せない傍系のクローチェ=ヘスター家と違い、リネット=ヘスター家は言説の伝統を受け継いでいる。言葉を重んじ、物語を糧とする。騎士と妖精の時代を生きた祖先が自らを表すリネットという"名前"を後世に遺した。我々は血の代わりに言葉が流れている。
我々リネットは自らを表すルーンを先代から託されることで受け継がれてきた。
先代のリネットが遺した物語(ルーン)が私を指名した、だから私が言説の魔術師なのだ。そして私も物語を残し、誰かがリネットになる。
そうやって言葉は紡がれてきた、ただそれだけの簡単な物語。
単純だからこそ、古き時代から受け継がれる名前の重みは時が経つにつれて次第に伝説と化すのだろう。
だとすれば言葉という魔術も、その原理は意外と簡単なものなのかもしれない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット