ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

有原 颯斗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

音楽は興味深い数学である"Scream" is interesting mathematics有原 颯斗ありはら はやと

プレイヤー:KNNK

ふっ、俺に不可能などない。
だからこそ、追い求めるのさ」

年齢
19
性別
星座
5月生まれ
身長
168
体重
血液型
ワークス
▞█▆█▜▙▅
カヴァー
動画配信者
ブリード
▙█▇
シンドローム
█▞▃█▙▛
▟▆██▚
オプショナル
▙▛█▜▙█
HP最大値
常備化ポイント
財産ポイント
行動値
█▜
戦闘移動
全力移動

経験点

消費
-130
未使用
█▇

ライフパス

出自 とても安定している家庭に生まれた 基本p66
安定した家庭
経験 最高の親友がいる LMp22参照
親友
邂逅 基本p71
友人
覚醒 侵蝕値 ▞▆▄█▄██▃▇▞▅
██
衝動 侵蝕値 ▙██▅████▅██▅
▃█
その他の修正████▟█▜▄▇▛▟██▄▃▞
侵蝕率基本値▄▂

能力値

肉体 感覚 精神 社会
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
█▞▄█▂█▄ ▅▆▃▞▟ ▂▇█▟ █▞▞▙▃

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
▃█▟ ▟███▛▙▆▟ ██ ▃█ █▙▇█▂▄▞███▆▇▚█▙
███ ▚▄▂ ▞█ ██▃ ▇███
▚▚ █▇▅█ ▅▇ ▃▙ ▚█████▃▄█▛██▂
▇▃▂█ █▙▟█▜ ▚▇▛ ▄█ ▅▅▇███
▞█ █▆█ █▃▃ ▜██ █▆▂█▆█▛▆▟█▃
▜▜▇ ▆▟█▅ █▆ ▞█ ▜██▚██
▄█▛▙ ▜█▅▛██▜▞ ███ █▟▟ ███▂▅▇█▇▇▅

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
▟▂█▛██▇▞▃ ███▄██ █▚ ██ █▞ ▛█▇ ▚█
█▂▙███▅█▟▆▟▄█▆▛▜█▂▇▄
▜▄██▚ ███▄▇█ ▚██ ▚██ ██ ▅▞█
██▄█████▂█▇▜▂▄▃██▅▆
▛▛▚█▜ █▜▚▃█▛▜ ▛██▛ ▚▃ ▚█ ▛█ ▟█
█▛▆▃▂▜▟███▃▟████
▙██▟▚▇█▇▙ ██▃▟ ██ ██ ▇▆ ▚█
█▙▙▚█▇▇█▚▇▙██▛▇
█▛██▇▂██ █▆█▙█ ▄██▜▞ █▙█ ▆██ ▛▅
▆▅██▜▙▆▇██▚██▆█
▂█▄▚▄▅▞█▞█ █▜▞█▃▆ ▅█ █▇ ▂█ ███ ██
█▙█▂████▞██▞▚▂█▞
█▞▜▚██ ██▚▜ █▟▇ █▇ ▇▜▜ █▂█
█▆▜██▅▅███▙███▟█▜▛▜▛
▅▟█▃█▜▇▆ ▙▆▛▟█▞ ▛▅██ ▞▛▛█ ▅█ ▇▂
▞█▃▇██▚█▃█▟▞▄█
▂▙▞█▙▂▇▇█ ▄▜███ ███▚ ▇█ ▆█ ▟▛ ▛▆
▜█▇█▚▛███▂████
▙▞██▇▃█ ██▜█▛▃█ ▅▆█▞ ▜▂ ██ ▙█ ▆█▞
▚█▙█▛█▂▇▄██▇▆▜██▞▚▟▙

コンボ

█▜█▃▛█▙▟▙

組み合わせ
███▙▜▚█▅▚▞███▅█▅█▅██▜█
タイミング
█▜▄▙▞█
技能
█▄▛██
難易度
対象
▜▙▇
射程
▞▚█
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
▃█▚
█▛
▇▜▇
▚▟▛
█▙
██▚█
██
███
▛▞▇
██

█▛▂▆█▟█▛▚▆▛▜█

██▟█▙█▅██

組み合わせ
▇█▙█████▄▄▄▜▃█▛▄█▂▜████▄
タイミング
▚█▞██
技能
▆█████
難易度
対象
█▄█▟█
射程
▛▆
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
█▜▂█
██
█▃
▛▞
█▅▃
▞▟
▙█▚
▛▂▄

▇█▚▛██▚▆▞▅█▟▙▟█▞▅▙

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
▃█ ██ ▆▃ ██ ▞█ ▆█ █▇▆▞
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ワークスについては、FHにはいかないだろうということで、元UGNエージェント(データはUGNエージェントB)で使用。
進化を求めるという点では、ゼノスもありかもしれない(検討中)

UGNエージェント(PC)としての颯斗は以下参照
数学は理性の音楽であるMathematics is the music of reason有原 颯斗



★超ざっくりした概要★
外れなくなっていた遺産『白猿の額冠』が体内に溶け込んでしまったことから、ハヌマーンのエフェクトにも僅かに目覚めつつあるクロスブリード。この影響で、髪色・目の色が変わってしまった。

颯斗には元々ノイマンの素養しかなかった。強制的なクロス化に体が追い付かず、侵蝕率が100よりも下がらなくなった。結果、UGNの基準としては『ジャーム』として扱われる。

自我ははっきりとしており、以前と同じ態度・口調で会話してくる。そのため、侵蝕率以外は普通のオーヴァードのように見える。




しかし、そこはジャーム。彼の衝動である『加虐』に突き動かされて行動している。

相変わらず本心から、『君たちの進む道が輝かしいものであると願う』と口にするが、その過程における《難問楽曲》を用意するのが自分だと考えている。彼の中の感覚としては、離れるしかなかったUGNに残る《後輩たち》への課題提供をしている程度。
彼らが苦難を乗り越える演奏をすること、ひいては事件の悲惨さに胸を痛める難問に苦しむ姿が楽しい。


物凄い雑にまとめると、勇者パーティが頑張ってダンジョン攻略をしている様を遠くから見て、にこにこ応援している魔王のようなものである。
まあ、この魔王の戦闘能力は……お察しですけど……。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
作成 -130

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