ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

有原 颯斗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

音楽は興味深い数学である("Scream" is interesting mathematics)有原 颯斗(ありはら はやと)

プレイヤー:KNNK

ふっ、俺に不可能などない。
だからこそ、追い求めるのさ」

年齢
19
性別
星座
5月生まれ
身長
168
体重
血液型
ワークス
███▙█▙
カヴァー
動画配信者
ブリード
▚▚▄
シンドローム
█▚▇▃██▅
█▛█▄▜▄█▜
オプショナル
▚█▙█
HP最大値
+60=
常備化ポイント
██
財産ポイント
██
行動値
+9=
戦闘移動
全力移動
█▙

経験点

消費
-130
未使用
▞▄

ライフパス

出自 とても安定している家庭に生まれた 基本p66
安定した家庭
経験 最高の親友がいる LMp22参照
親友
邂逅/欲望 基本p71
友人
覚醒 侵蝕値 █▇█▆█▙▜▃██▙▙▆██
██
衝動 侵蝕値 ▟▅█▟▙▞▞█
██
その他の修正▆▜▆▞██▂█▂▂
侵蝕率基本値

能力値

肉体 感覚 精神 社会
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
▛██▂ █▚▜█▅▇█ █▙▇██▜█ ▚▆█▅▅

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
█▚ █▛▙▛███▟ ██ █▆▜ ▙█▙█▛
▆▛█▄ ▜██▃▜▇ █▚▃ ██ ▅██▃▚▙█▄
▃▅ ▃██ █▙ ▆▛▄ ▂▚▂██
███ ▜████▟▟▟▇ █▞▆ █▛ ██▜█▛▅█▂███▟▆
▜▂ ▂███▂█ ▙█▙ ▜█ ████████
█▞ ██▅▂ ▅▛ ▙█ ▛▜▆▃▜▛▙█▇▟▙▚
██▂█ ▜█▅██▞▜ █▚▙ ██▟ ▞█▃██▞▙

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
██▇█▅ ▆▂▙█▆▙█ ▛▜ ██ ██▂█▇ █▜█ ▅█
█▅▞▙█▟████
████▙▆█▆██ █▄██▜ ██▛█▟ █▂█▂ █▞ ▇▞█
▞█▚▅▄▃███▄████
▄▄█▃▚▆██▆ ▛▄█▃█ ▄█ ██ █▇▄█▚ ▅▙█ █▂▙
█████▂█▚█▆█▄███▃█▅█▜
▛█▙▛▅ ▃▃▚█▂ ▜█████ ▄█ ▙█▛▇█ █▞ ▟▛▂
▇▂▅▟▆▂██▄█
█▙▅██▙▂█▛█ ▄▆▛▇▄█ ▙█ █▄█▅ ▃▞█ ██▂
███▆█▛▇████▄▙▟█▃██
█▄▂█▞▄██▜█ ██▃█▟▂▄ █▄▚█ ██ ▇▚ ▃▆ ▚▛
▙██▂██▙█████▚▄█▚
█▞▅▟█▆▅█▜ ▞▜▙██ ██ ▂▜ ▜▟███ ██ ███
█▄███▞▙█▞█▂██████▟█▄
▆▃▂▜▃▙▚ █▜███▃ ▞▙▅▚█ ██ ▛▜ ██
▆██▚█▅█▚██▙
█▙█▞▇ ▅▂█▆ ▚█▄█▚█ ▆▄█ ▇█ █▞
▙█▟▟▃▙█▜▛█▂█▟█▅▇▅▄▜█
▞▜▙▟██▄▄▆ ▅███ █████ █▆ ▄▞█ █▙█
██▇█▆█████
▚█▄█▂▙█▆▜▇ ▚████▙ ▛█ ▛▚██ █▟█ ▟█
██▃███▛█▟▜▄█▄▞███

コンボ

███▆█▛▜▙

組み合わせ
█▟▟▙▄▂▆▄█▇▟▄█▂█▆▙██▜▄██▟▚█▜▙▛█
タイミング
▛█▆▃▇▛
技能
█▚
難易度
▚█
対象
█▜
射程
▄██
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
▆██
▃█
██▃
█▃█
██▆▟
█▟

▛██▂███▆▛███▛▟▇█▇▚

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
▅█ ▃█ ▅▅ ▜▞ █▆ ▞▙ ▞▄▟▃
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ワークスについては、FHにはいかないだろうということで、元UGNエージェント(データはUGNエージェントB)で使用。
進化を求めるという点では、ゼノスもありかもしれない(検討中)

UGNエージェント(PC)としての颯斗は以下参照
数学は理性の音楽である(Mathematics is the music of reason)有原 颯斗



★超ざっくりした概要★
外れなくなっていた遺産『白猿の額冠』が体内に溶け込んでしまったことから、ハヌマーンのエフェクトにも僅かに目覚めつつあるクロスブリード。この影響で、髪色・目の色が変わってしまった。

颯斗には元々ノイマンの素養しかなかった。強制的なクロス化に体が追い付かず、侵蝕率が100よりも下がらなくなった。結果、UGNの基準としては『ジャーム』として扱われる。

自我ははっきりとしており、以前と同じ態度・口調で会話してくる。そのため、侵蝕率以外は普通のオーヴァードのように見える。




しかし、そこはジャーム。彼の衝動である『加虐』に突き動かされて行動している。

相変わらず本心から、『君たちの進む道が輝かしいものであると願う』と口にするが、その過程における《難問(楽曲)》を用意するのが自分だと考えている。彼の中の感覚としては、離れるしかなかったUGNに残る《後輩たち》への課題提供をしている程度。
彼らが苦難を乗り越える(演奏をする)こと、ひいては事件の悲惨さに胸を痛める(難問に苦しむ)姿が楽しい。


物凄い雑にまとめると、勇者パーティが頑張ってダンジョン攻略をしている様を遠くから見て、にこにこ応援している魔王のようなものである。
まあ、この魔王の戦闘能力は……お察しですけど……。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
作成 -130

チャットパレット