ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

海鳴 鉢奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不触の海鳴りぬらりひょん海鳴 鉢奈うみなき はちな

プレイヤー:ことふる

あーし、逃げるんで~

年齢
16
性別
星座
魚座
身長
155
体重
45
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンc
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が資産家であり、経済的に恵まれている。
資産家
経験 ジャームから逃げ続けてきた。何事も逃げるに如かず!
逃走
邂逅 UGNという組織に対して恐れを抱いている。いつもこっそり逃げてサボってるのに捕まえてくる。こわ~
UGNへの恐怖
覚醒 侵蝕値 なんもしらん
無知 15
衝動 侵蝕値 なんかたまに壊したくなる 思春期だね
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
熊平敦 熊平敦 連帯感 無関心
母親 海鳴 奈々未 信頼 劣等感
ジャーム ジャーム 同情 憐憫
UGN幹部 霧谷雄吾 感服 恐怖
友人 萼 華音 友情 嫉妬
友人 伏川 稲荷 友情 不安
過去熊 過去の熊平敦 感服 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス:エグザイル 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のクリティカル値を‐lv個する。下限値7。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を‐LVする 下限値7
うごめく沼 1 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 2
このエフェクトを組み合わせたドッジに成功した場合、あなたは戦闘移動を行う。離脱可。ラウンド1。
蛇の動き 3 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 2
このエフェクトを組み合わせたドッジのダイスを+LV個する。
黒の鉄槌 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
攻撃力+LV×2+2の射撃攻撃。同じエンゲージのキャラクターを対象にできない。
ダークマター 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの間バロールのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+LV個する。
魔王の理 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+lv×2する。
餓鬼魂の使い 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にランク3の邪毒を与える。1シーンlv回。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う その際移動距離を+LV×5mとする。
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
スライムのような軟体になって天井や壁をはい回ることができる。
鍵いらずの歩み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
スライムのような軟体になって狭い隙間に潜り込む。

コンボ

ぬらり

組み合わせ
うごめく沼  蛇の動き  リフレックス
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+7
7
1
100%未満
2+5
8
1
80%未満
2+4
8
1
60%未満
2+3
8
1

ひょん!

組み合わせ
ダークマター(マイナー)  黒の鉄槌  魔王の理  コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+7
7
2
20
100%未満
3+5
8
2
16
80%未満
3+4
8
2
16
60%未満
3+3
8
2
16

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 194 0 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ふわふわしてる。
スライム上になって素早く動くのでつかみどころがない。戦うときはでゅるでゅるしてる。
逃げるが勝ちのヒットアンドアウェイの性格。
ぬらりとよけてひょんと攻撃するのでぬらりひょんと呼ばれている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64
1 bobble 19 カイスさん カカオさんきょむうどんさんはなまるさん奏さん自分

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