ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

EXジャーム:死者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“トループ”EXジャーム:死者

プレイヤー:伊藤

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
+-8=25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
71
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正1 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決
ダイス+Lv個
骨の剣 2
武器欄に記載
イベイジョン 2
このエネミーが行うドッジの達成値を。【ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定。ただし、このエネミーは ドッジの利定でダイスロールを行うことができない。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 〈白兵〉 -1 Lv×2+5 6 至近 Lv×2+5
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
なんかの服 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -1 60 0 0 59 71/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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