ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

穂南 陽芽花 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天を灼く火花(ムスペルヘイム)穂南 陽芽花(ほなみ ひめか)

プレイヤー:和音

自由登録 基本ステージ 和音_Old

年齢
20歳
性別
星座
水瓶座
身長
153cm
体重
51kg
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
サラマンダー
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 レネゲイドのことも知っている
義理の両親
経験 先日の任務で大失敗をしてしまった
大失態
邂逅/欲望 凍河颯天。何かと構いに行っている
いいひと
覚醒 侵蝕値 両親を殺されちゃったんだ。悲しかったけど、それよりもふつふつと怒る方が大きかったな
憤怒 17
衝動 侵蝕値 力もそうだけど、力を持ってる自分にも嫌気が差すことってない?
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 永遠の炎(エターナルブレイズ) 《エターナルブレイズ》を取得
義理の両親 幸福感 恐怖 いい人に拾ってもらえたなって / 自分にはもったいないくらいって思うこともあるよ
Sロイス 凍河(いてがわ) 颯天(はやて) 親近感 不安 しっかりしてるいい子なんだよー! / 相手にされなくなっちゃったらどうしようって思うことがあるよ
シナリオ D「生還者(リターナー) バックトラックのダイス+3
仮想ロイス 颯天ちゃんとの時間 幸福感 不安 この時間が、わたしの何よりの幸せ / きっといつか、なくなっちゃうかも知れないけれど
仮想ロイス 普段の日常 幸福感 無関心 何気ないからこそよくって / 何気ないからこそ大切だってことを忘れがちなの
仮想ロイス 陽のあたる場所 安心 恐怖 暖かいところにいると、安心するの / 逆に、そうじゃないところが怖いのかも

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エターナルブレイズ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
ラウンド間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻+[LV*4]。【行動値】-5
光の銃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
攻+[LV+2]の武器を作成
コンセ:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
天からの眼 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
ダイス+LV
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻+[LV*2]
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻+[LV*4]。ダイス-2
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
望遠鏡のような視覚を得る
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近 -
熱に強くなる

コンボ

輝ける火花(グリトニール)

組み合わせ
《エターナルブレイズ》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻+4 / 8。【行動値】-5
《光の銃》使用時は攻+3 / 4、視界の武器を作成(侵蝕率+2)

火花束ねし一条(ブリーシンガ)

組み合わせ
《コンセ:サラマンダー》+《天からの眼》+《炎の刃》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
初期
4+3
8
6
17
100%
4+4
7
6
24

C値-2 / 3、ダイス+3 / 4、攻+10 / 12
《クロスバースト》使用時は攻+12 / 16(侵蝕率+4)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話
情報収集チーム 2 〈情報:〉 オート。<情報:>の達成値+2。シナリオ3回
思い出の一品 2 <意志>判定の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【ハンドアウト】PC①
ワークス/カヴァー:指定なし/指定なし
シナリオロイス:???(推奨感情:CSへの記載不要)
先日の任務で大失敗した。誰にも合わせる顔がない、だから引きこもっている。
しかもどうして失敗したのか記憶がないから反省もできない、くそ。

使用ルルブ:基本,EA,LM,HR


「これじゃあ颯天ちゃんに顔向けできないよ・・・はぁ」

UGNエージェント。
人懐っこい性格で、よく支部の誰かに絡みに行っている。
その大体は颯天のところ。最初は邪険にされたこともあったが、今では何だかんだ一緒にいてくれる。
小言こそ言われるものの、言ってくれるのが逆に嬉しい気もしている。

両親を亡くしているが、それを表に出すようなことはせず、落ち込んだり悲しんだりという表情もほとんど見せない。
しかし前回の任務で大失敗をしてしまい、人生初レベルでの落ち込みが現在進行中。
なぜ失敗したかは分からないが、ただ颯天に合わせる顔がないとだけ思っている。

属性は光と火。
光を束ねて弓を作り、火花を束ねて矢を放つ。

・一人称:わたし
・誕生日:1月30日

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 210209~0223 ラフ・メイカー えむこ 凍河 颯天(HAL_N)
18点

チャットパレット