ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白波 白 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

双炎(クロスフレイム)白波 白(しらなみ つくも)

プレイヤー:バッファロー

年齢
20
性別
星座
天秤座 10/10
身長
170
体重
55
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+9=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
喪失
邂逅/欲望
秘密
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4先手必勝による上昇
侵蝕率基本値37

能力値

肉体4 感覚3 精神3 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正2 その他修正1 その他修正
白兵+4=5 射撃 RC+1=2 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格
父親 白波猛 尊敬 厭気
旧友 幼馴染 慕情 悔悟
いいひと 桑名さや 好奇心 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする
白熱 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更
炎の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスのサラマンダーを組み込んだ判定ダイスを+Lv個
灼熱の砦 1 メジャーアクション シンドローム 対決 至近 3
これを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv*3する。移動関連を行っていたら使用不可
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
これを組み合わせた攻撃でダメージを入れた場合対象を行動済みにする。1シーンに1回まで使用可能。
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
行動値を+Lv*3
音速攻撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
エフェクトを組み合わせた攻撃ダイスを+Lv個

コンボ

火産霊

組み合わせ
白熱炎の加護 侵蝕率5
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

業火滅脚

組み合わせ
CR:サラマンダー灼熱の砦音速攻撃 侵蝕率8
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
5
12
100%以上
4+7
7
5
16

劫火滅脚

組み合わせ
CR:サラマンダー灼熱の砦音速攻撃インフェルノ (侵蝕率100%以上) 侵蝕率12
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
5
100%以上
4+7
7
5
16

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白熱 白兵 〈白兵〉 0 Lv+5 4 至近 白熱使用による素手のデータ変更

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 150 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
5/27 初期経験点 20
5/27 Akashic Error 13

チャットパレット