ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日

プレイヤー:えっちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+10=22
財産ポイント
10
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+54
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:FH4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。達成値-[5-Lv](最大0)
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 3
前提:《マルチウェポン》、所持している技能が同じ武器をLv個選択、攻撃力+[選択した武器の攻撃力の合計]、効果も全て適用。
神速舞踏 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
判定を行った直後に使用。達成値+[Lv×2]。両手持ちを使用した攻撃には適用できない。1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。
遊戯の神 1
1

コンボ

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン神速舞踏
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16(18)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
10
4+70
2D+25
100%以上
1
10
4+84
2D+30

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン神速舞踏(最強の一振り)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
1
10
4+84
2D+60

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ×6 12 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射撃は/の右側になる。
この武器による攻撃は対象の装甲値に-5(最低0)してダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
旧き王者 5 エンブレム/一般 選択:最強の一振り。
選択したアイテムはクライマックスフェイズのみ使用、効果を適用する。
最強の一振り 15 エンブレム/一般 選択:キーンナイフ。
選択した武器の攻撃力+5
クランサイン 5 エンブレム/一般 選択:白兵。
判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 119 25 0 169 15/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット