“遺産の顧問”仏母 瑠可
プレイヤー:アイシャ
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 160
- 体重
- 血液型
- A型
- ワークス
- FHチルドレンA
- カヴァー
- 遺産収集家
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- アニマ=アニムス
- HP最大値
- 52
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 13
- 行動値
- 40
- 戦闘移動
- 45
- 全力移動
- 90
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 30 | |
侵蝕率基本値 | 62 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 14 | 精神 | 12 | 社会 | 8 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 5 | その他修正 | 10 | その他修正 | 8 | その他修正 | 4 |
白兵 | +2=2 | 射撃 | 4 | RC | +1=1 | 交渉 | |
回避 | +1=1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 魂籠める者 | ― | あなたは、武器データの“この武器を装備している間、他の武器は装備できない”および“○○のキャラクターしか装備できな い”や“○○でなければ装備できない”という効果を無視できる。 あなたは防具を装備するに際し、その「ドッジ」「行動」が0であるかのように装備してもよい。 あなたは追加で、2つまでの武器と1つまでの防具を装備してもよい。 | ||||
D | 発明品 | ― | 常備P50点以下のFHアイテム含むアイテム常備可能 | ||||
固定 | 遺産 | 憧憬 | / | 偏愛 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニマの器 | 5 | 常時 | |||||||
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2 となる。 あなたの【精神】を+[ (LV-1)×2]、【社会】を+[LV-1]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
アニムスの器[失敗作][最大LV6] | 6 | 常時 | |||||||
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ (LV-1)×2]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
ペルフェクティオ | 1 | 常時 | リミット | ||||||
あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得していない一方を、1レベルで取得する。 このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2 となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。 | |||||||||
神器 | 7 | 常時 | 5 | ||||||
プリプレイに、常備化しているアイテムからひとつを選択する。ただし素手は選択できない。選択したアイテムの、「攻撃力」「ガード値」「装甲値」を、それぞれ+ [LV×3]する。そのアイテムに存在しない項目には効果がない。また、選択したアイテムは貸与できなくなる。 侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
万器の蔵 | 5 | 常時 | 25 | ||||||
取得には《神器》が必要。《雪月風華》と同時に取得できない プリプレイに、常備化しているアイテムからLV個を選択する。 選択したアイテムは、それぞれ《神器》によって選択されているものとみなす。 (つまり、「攻撃力」「ガード値」「装甲値」が上昇する) 侵蝕率基本値を+[LV×5]する。 | |||||||||
卍刺舛爻(ばんしせんこう) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 5 | |||
取得には《神器》が必要。《神器》によって選択されている武器を使用した攻撃に組み合わせて使用する。使用に際して、その攻撃に使用する武器以外の、装備している武器ひとつを選択する。ただし、その武器が、《神器》の効果によって選択されていなければ選択できず、その武器が(武器として)使用できない場合は選択できない 。 (たとえば、武器の使用回数が残っていないときは選択できない) 組み合わせた攻撃の攻撃力を、+[選択した武器の攻撃力]する。その攻撃は、選択した武器を使用したものとみなす(選択した武器がもつ効果などを適用できる)。 | |||||||||
封神術 | 1 | メジャーアクション | |||||||
人や物を封印するエフェクト。具体的な手順や形態は、あなたの任意である。 このエフェクトによって、任意の生物や物体を封印できる。封印されたものは現世に干渉できなくなる。封印はあなたがいつでも解除できる。 原則として、データのある存在には効果がない。 GMは、〈RC〉の判定が必要としてもよい。 | |||||||||
霊的防護 | 1 | 常時 | |||||||
霊的な加護により、日常生活における危険や不利益のたぐいを免れるエフェクト。 このエフェクトによって、事故や傷病などをはじめ、あらゆる外的な不利益を受けなくなる。 ただし、エフェクトによる現象やデータに示される内容に対して、ならびにラウンド進行中は効果がない。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
滅びの刃[神器][発明品] | 白兵 | 〈白兵〉 | 0/-2 | 10+21/20+21 | 6+21/9+21 | 至近 | この武器で攻撃した場合、侵蝕率+2、侵蝕率100%以上の時、能力が/の右になる | ||
バラキエル[神器][発明品] | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 9+21 | 10+21 | 至近 | この武器で対象に1点でもダメージを与えた時、HPを【肉体】分回復し侵蝕率+2する。 | ||
トツカ[神器][発明品] | 白兵 | 〈白兵〉 | -5 | 16+21 | 8+21 | 至近 | 行動値-5、白兵攻撃時に攻撃力を+【肉体】する。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
すごい服[神器] | 防具 | 0 | 0 | 1+21 | FHMBキャンペーン特典 社会判定達成値+2 | |||
タルタロス[神器][発明品] | 防具 | 0 | 0 | 15+21 | 精神強化手術2つ以上取得しているなら装備可能 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
AIDA[発明品] | その他 | 指定:肉体、精神 指定した能力値の判定ダイス+3個 精神強化手術3個分扱い | |||
失敗作 | 5 | エンブレム | 指定したエフェクトの最大LV+1 | ||
ウェポンケース×3 | 3 | その他 | 指定:滅びの刃、バラキエル、トツカ |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 159 | 5 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |