ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハーンノルド・シャウリーネガー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

殲滅者(ターミネイター)ハーンノルド・シャウリーネガー

プレイヤー:おうとう

年齢
34
性別
星座
射手座
身長
188 cm
体重
108 kg
血液型
O型
ワークス
ストレンジャーズ
カヴァー
防衛隊員
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
+50=52
財産ポイント
0
行動値
+-3=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族構成:父親・母親・・・他界、その他親戚関係・・・不明
天涯孤独
経験 彼を辿っていくとある一定の期間の情報が抜け落ちている。何かがあったのか、無かったのか…
空白期間
邂逅 一方的な感謝の念を抱いている。何故かはきっと本人もわからないであろう。
恩人
覚醒 侵蝕値 やらなければならなかった、やらなければならなかったはずなのだ。
命令 15
衝動 侵蝕値 \デェェェェン/
破壊 16
その他の修正12秘密兵器、黄金錬成、ブラックマーケット、裏資産
侵蝕率基本値43

能力値

肉体1 感覚8 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:四輪2 情報:ストレンジャーズ1
情報:軍事

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器
上司 黒崎 剛道 尊敬 脅威
恩人 テレーズ・ブルム 感謝 不信感
不明 "ボーチャー" 感服 恥辱
同僚 味方部隊 遺志 疎外感
不審者 レネゲイド仮面 有為 不信感
遺産 スクリプト 脅威 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv×10]。侵蝕率基本値+3(計算済み)
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv×10+10]。侵蝕率基本値+2(計算済み)
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備中の武器2つの攻撃力と効果を足し合わせる。達成値-[5-Lv]
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせて使用。所持している武器をLv個選択し、攻撃力と効果を足し合わせる。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
折り畳み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品をLv個神のように折りたたむ。

コンボ

エリミネイト

組み合わせ
《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《コンセントレイト:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+侵蝕B
8
1+12
65+1D
100%以上
8+侵蝕B
7
1+11
78+1D

マイナーを[ヘルスナイパー]で消費。
使用武器:ボルトアクションライフル、ヘルスナイパー、アンチマテリアルライフル、レーザーランチャー、(フォールンガトリング)
効果:装甲無視/ガード不可/カバーリング時、ガード値算出不可

ターミネイト

組み合わせ
《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《コンセントレイト:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+侵蝕B
8
1+10
67+1D
100%以上
8+侵蝕B
7
1+9
84+1D

マイナーを[ヘルスナイパー]で消費。
使用武器:小型ロケットランチャー、ヘルスナイパー、アンチマテリアルライフル、レーザーランチャー、(フォールンガトリング)
効果:装甲無視/ガード不可/カバーリング時、ガード値算出不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200 m マイナー使用。射撃判定の達成値+5。至近不可。
ヘルスナイパー 25 射撃 〈射撃〉 0 14 - 200 m マイナー使用。射撃判定の達成値+5。両手持ち、至近不可。
レーザーランチャー 12 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200 m 装甲無視。搭載火器、至近不可、レアアイテム。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300 m ガード不可。カバーリング時ガード値算出不可。シナリオ1回、両手持ち、至近不可。
フォールンガトリング 20 射撃 〈射撃〉 -2 13 - 150 m 攻撃の対象が『単体』でない時、攻撃力+4。両手持ち、至近不可。
小型ロケットランチャー 5 射撃 〈射撃〉 -2 10 - 100 m この武器による攻撃は[対象:範囲]となる。シナリオ1回、至近不可、レアアイテム。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
EXパスファインダー 20 防具 0 0 12 セットアップで使用。【行動値】+7、侵蝕値+3。1シーン1回。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -3 17 15 150 m 『両手持ち』とある武器を最大4つ装備できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 《ヴァリアブルウェポン》の最大Lv・侵蝕+1
裏資産 5 一般 《ブラックマーケット》の効果を+[Lv×10+10]に変更する。侵蝕率基本値+2(計算済み)
サイドリール 15 一般 [射撃]攻撃判定の達成値+3、ダメージ+1D
クローズドガンファイタ- 15 エンブレム/一般 至近不可であっても同エンゲージ攻撃可能。
オーバーマインド 15 エンブレム/一般 攻撃判定の達成値・ダメージ+5。自身より上位の指揮権限を持つキャラクターの命令を受けると『憎悪』を受ける。(対象などの詳細はGMが決定する。)
†草薙剣 30 エンブレム/一般 射撃攻撃の攻撃力+10。シナリオ1回である射撃のジェネラルアイテムの使用回数無視
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定前に使用する。判定+3D。シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 112 148 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

特記事項
・セットアップで行動値+7(シーン1回)
・単体攻撃か無差別範囲攻撃を行う。
・上司の命令により、ターゲットが指定されることもある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150
1 24/01/12 シークレットアイランド 30 OKD マッキートウシュウ

チャットパレット