ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機島 式 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ジャバウォック”機島 式(きしま しき)

プレイヤー:ヌマ

行くぞ、伊藤

年齢
17
性別
星座
山羊座
身長
175㎝
体重
82㎏
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついた時からUGNで育った
天涯孤独
経験 同僚と任務で死別
仲間の死
邂逅 生命の危機を救われた
恩人
覚醒 侵蝕値 役に立ちたかった。力になりたかった。そのためならば何も怖くない。そのためにこの能力はある。
素体 16
衝動 侵蝕値 これが俺だ。誰とも違う俺自身だ。最強の俺を見るがいい。
解放 18
その他の修正4
侵蝕率基本値38

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+4=6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
バディ 伊藤 あらせ 信頼 不安 共に放課後の魔獣事件を解決した。
仲間 連帯感 恐怖
上司 憧憬 悔悟
教師 相澤 消太 驚嘆 敵意
知り合い 中野 智子 庇護 失望
恩人 尊敬 不安
支部長 菖蒲 伸也 信頼 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
防御無視 lv回まで使用可能
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力LV+7
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル-LV
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
シーン中攻撃力を選択した武器の攻撃力分上げる 武器は破壊される
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
アームズリンク 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV
無上厨師 1
自分の知る料理を作り出せる経験点修正:-2点]
人間発電機 1
機械に電力供給経験点修正:-2点]
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング

コンボ

グングニル

組み合わせ
≪アームズリンク4≫≪CR:ブラックドッグ3≫≪バリアクラッカー2≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
6
100%以上
4
6

コネクト

組み合わせ
≪アームズリンク3≫≪CR:ブラックドッグ3≫
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
6
100%以上
4
6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダーマルプレート HP+20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

体がそこそこ機械。
デカいガントレットを生成して戦う。
物心ついた時からUGNチルドレンとして育った。
過去の任務で仲間を亡くしている。
名前が回文になっているのは名付け親の遊び心。自分では気に入っている。
放課後の魔獣事件で伊藤あらせとバディを組む。
人一倍臆病な伊藤を強引に連れまわす中でバディとしての愛着のようなものを感じるようになる。
事件の解決後、突然現れて連れ出すのはやめてほしいと懇願されたため、SNSを使い始めた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2022/10/9 放課後の魔獣 9 さんじょう エルナトヌマ

チャットパレット