ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵(エンブラ型) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵(エンブラ型)

プレイヤー:くい

年齢
性別
男性
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+38
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚 意志1 調達1
知識: 情報:UGN1
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 光使い LM:p75 《光の指先》をLv1で取得 成長可

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 EA:p45 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器作成 下記参照
光芒の疾走 EA:p22 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動 離脱可能 他エンゲージ接触でも移動を終える必要なし 封鎖の影響なし 1シーンにLv回まで使用可
コンセントレイト: エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(min:7)
光の指先 LM:p75 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
判定ダイス+[Lv+2]
光の舞踏 HR:p76 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
判定を【感覚】で行える
渇きの主 EA:p45 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲値無視 命中時、HPを[Lv×4]点回復 素手か《赫き剣》限定
朱色の大斧 HR:p78 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
前提条件:《渇きの主》 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、攻撃力+[Lv×4]
血の宴 EA:p48 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更 1シナリオに[Lv]回まで使用可
1
1
1
1

コンボ

(単体)

組み合わせ
コンセ光の指先光の舞踏渇きの主朱色の大斧
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
2
9~10
100%以上
5+6
7
2
9~12

《朱色の大斧》発動時、攻撃力+16/+20

(範囲)

組み合わせ
コンセ光の指先光の舞踏渇きの主朱色の大斧血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
2
9~10
100%以上
5+6
7
2
9~12

《朱色の大斧》発動時、攻撃力+16/+20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 [消費HP]+8 0 至近 攻撃力:9~10(100%↓)/9~12(100%↑)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 163 0 0 168 0/168
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 38

チャットパレット