ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

楠木 桂葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

第二の守護者(セコンドウォール)楠木 桂葉(くすのき かよ)

プレイヤー:川上草魚

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
占い師
カヴァー
大学教師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
+266=300
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-239
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚4 精神4 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長5 成長3 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃6 RC4 交渉4
回避3 知覚1 意志1 調達
芸術:歌唱2 情報:噂話

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
E 殺戮衝動 シーンの間、クリンナッププロセスの時点で戦闘不能のキャラクターは自動的に死亡
D 変異種:オルクス エフェクト使用時、ダイス-1。変異種エフェクト使用時のみ解除。
D 対抗種 対象がオーヴァードの場合、ダメージ+2D。HP-3.

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
δワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2
オリジン:プラント 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーンの間、【感覚】を使用した判定の達成値を+(LV*2)
万色の檻 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
ラウンドの間、あらゆる判定のダイスを+(LV*2)。シナリオ3回
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に。シナリオLV回
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 - リミット
3から5に
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、全力移動で、任意の場所に移動できる。離脱可能。シナリオLV回。
大地の牙 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力:+(LV*2)の射撃攻撃。ドッジの判定ダイス-1。同一エンゲージ不可
眠りの粉 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
トループのみ対象。射撃攻撃。命中で対象を戦闘不能に。HPダメージ不可。シナリオLV回。
ポイズンフォッグ 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
シナリオLV回
アウトブレイク 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 6 リミット
シナリオ1回

コンボ

虫ども屠る樟脳の根

組み合わせ
〈大地の牙〉〈コンセントレイト:オルクス〉〈眠りの粉〉〈ポイズンフォッグ〉〈アウトブレイク〉
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
4
100%以上
4+(-1)
7
4
4

トループのみ対象、命中で対象を戦闘不能に。ドッジダイス-1。ダメージなし。

幹なる鞭打

組み合わせ
〈緑の鞭〉/〈形なき剣〉〈要の陣形〉〈未知なる陣形〉〈コンセントレイト:オルクス〉〈アドレナリン〉〈腐食の指先〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
5体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
100%以上
5+8
7
8+-6
10

ドッジダイス-4。対象5体。オーヴァードならダメージ+2D。HP-3.命中でそのシーンの間、対象の装甲値-30

黒種なる弾幕

組み合わせ
〈オリジン:プラント〉/〈痛みの水〉〈形なき剣〉〈要の陣形〉〈未知なる陣形〉〈コンセントレイト:オルクス〉
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
6
100%以上
4
7
6+12
6

ドッジダイス-4。1点ダメージで放心

棘枝なる桎梏

組み合わせ
〈アシッドボール〉〈崩れる大地〉〈コンセントレイト:オルクス〉〈流血の胞子〉
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
4
100%以上
4
7
4
6

ダメージ算出時、装甲値-5。命中でシーンの間、邪毒ランク3、ドッジダイス-5。マイナーで解除。

樟脳の暴風

組み合わせ
〈絶対の恐怖〉〈領域調整〉〈要の陣形〉〈未知なる陣形〉〈完全なる世界〉〈コンセントレイト:オルクス〉
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
4
100%以上
5+9
7
4+9
6

装甲無視。

樟葉茂る守り

組み合わせ
〈ピンポイントガード〉
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガード時宣言。シーン一回、ガード値+30

樟葉の守り

組み合わせ
〈パワーカバー〉
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガード時宣言。ガード値+10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 8 1 20m
リアクティブシールド 白兵 〈白兵〉 -2 2 6 至近 1シーン1回、ガード値+1D
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHバトルアーマー 防具 -5 -5 15 エフェクトを組み合わせた攻撃のHPダメージを-5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 49 230 0 0 369 -239/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット