『白金』
プレイヤー:桜餅
- 年齢
- 2歳
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 139cm
- 体重
- 48kg
- 血液型
- ワークス
- FHレネゲイドビーイングA
- カヴァー
- FHエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- バロール
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 賢者の石を作るために作られた愚者の黄金。そこから出来た。 | |
---|---|---|
人工生命 | ||
経験 | ある時に言われた。『不足』していると。それは、私も同じで、でも私にはどうも出来ない。今もそう。黒曜も辰砂も、何かを持ってる。じゃあ、私は? | |
絶望 | ||
邂逅/欲望 | 私は知らない。何も持っていないから。私には手に入らない。何も出来ないから。それでも、何かを持ってる私以外の子達には、幸せな生き方をして欲しい。──────────────幸せな生き方って何? | |
意味 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 度重なる実験で生まれた。 |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 嫌だ。何も無い私が嫌だ。そう思っていても、それが実ることは無い。それは私の中で生まれ、消えていくだけ。 |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 3+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 4 | 交渉 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 愚者の黄金(デミクリスタル) | / | エフェクトを組み合わせて行う判定の直前に使用する。組み合わせたエフェクトすべてのLvを+1する。この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。この効果を使用したメインプロセス終了時、HPを2d10点失う。 | ||||
姉 | 辰砂 | 親近感 | / | 劣等感 | 辰砂は特別。なぜなら成功例だから。でも.....それでも、家族として平等に愛していいのだろうか。 | ||
兄 | 黒曜 | 慈愛 | / | 憐憫 | 同じのようで全然違う。一方的だとしても私は愛したい。 | ||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:ミネラル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
このシーンの間、装甲値+[Lv×2] | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイス+Lv個 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv個する(下限値7)。 | |||||||||
死神の瞳 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
命中した対象が次に受けるダメージを+[Lv+1]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃ではHPダメージを与えることは出来ない。 | |||||||||
流血の胞子 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
命中した場合、対象にバッドステータス邪毒を与える。邪毒のランクはLvとする。 | |||||||||
魔神の心臓 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスを-[Lv×3]個する。この効果はマイナーアクションを使用することで解除出来る。 | |||||||||
オーバードーズ | 1 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
このエフェクトと組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクトのすべてのLvを+2する。この時、Lvの上限を超えても良い。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオに1回まで。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用出来ない。このエフェクトは1シナリオに1回まで。 | |||||||||
ディメンションゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋げるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形に固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用出来る。ただし、緊張状態では使用出来ないため、戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトを使用することは出来ない。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
8 | 152 | 0 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪の色
- 白髪
- 目の色
- 赤
- 外見年齢
- 6歳
日常について
今は研究が凍結され、FHに回収される。黒曜の事を気にかけるも、白金だけではどうすることも出来ず、FHの指示に従うしかない。
能力について
対象を弱らせる事に特化している。というのが現状わかる範囲。内に秘めた愚者の黄金によって、その効果は普通のオーヴァードとは出力が違う。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 | ||||