ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヒストミア・ヤクトホット・ナーミュ in影傍 独離 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“弾丸令嬢”ヒストミア・ヤクトホット・ナーミュ in影傍 独離

プレイヤー:レン

どうしてこうなりましたのー!!?

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+60=64
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+216
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
転生体
経験
幸せなひととき(自称)
邂逅
保護者(自称)
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志+1=2 調達
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者
前世の恋人・友人 神童 絵恋 友情 不安 ……相談、いたしましょうかね……?
待ち人 阿僧祇・アヴィーチ・那由他 信頼 不安 ……えぇ。待ちますとも。……流石にそれまでには戻ると良いのですが……
シナリオ 影傍 独離 友情 不安 ……なるべく迷惑は掛からぬようにいたしますが……ちょっとくらい試しても良いですわよね?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー: 1 常時 自動成功 自身
5 あなたが判定する衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵食率基本値を+5する。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 2
5 そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身
3+2 あなたの常備化ポイントを+[LV×10]する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値に+2。
レネゲイドディゾルバー(転生者) 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 6+4 100%
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトを打ち消す。エネミーエフェクト、「制限ー」以外は打ち消せない。1シナリオLV回。
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
全ての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定を行える。この時、情報収集判定のダイスに+LV個する。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
5+2 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程範囲は短いもの、攻撃範囲は狭いものを優先する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値をー[5ーLV](最大0)する。
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
3+2 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
エクスマキナ 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値に+10する。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
3+2 組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
3+2 このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃はかならず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる。
カウンター 4 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
3+2 「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
勝利の女神 6 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
5+2 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回使用できる。
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
他エフェクトと組み合わせ不可。GMに対して疑問点を直接質問できる。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。

コンボ

Combat Shooting

組み合わせ
コントロールソート(1)マルチウェポン(1)コンバットシステム(5)コンセントレイト:ノイマン(3)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
7
1+1
39
100%以上
6+7
7
1+1
39
160%以上
6+8
7
1+1
39
220%以上
6+9
7
1+1
39

【精神】で判定。攻撃力と効果をふたつ合計。
ダイス:+[LV+1]個
C値:ーLV(下限値7)
装甲無視
至近不可

Combat Shooting ACCEL

組み合わせ
コントロールソート(1)マルチウェポン(1)コンバットシステム(5)エクスマキナ(1)コンセントレイト:ノイマン(3)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
7
1+11
39
100%以上
6+7
7
1+11
39
160%以上
6+8
7
1+11
39
220%以上
6+9
7
1+11
39

【精神】で判定。攻撃力と効果をふたつ合計。
ダイス:+[LV+1]個
達成値:+10
C値:ーLV(下限値7)
装甲無視
至近不可

Combat Shooting ZERO

組み合わせ
コントロールソート(1)マルチウェポン(1)コンバットシステム(5)零距離射撃(1)コンセントレイト:ノイマン(3)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+7
7
1+1
39
100%以上
6+9
7
1+1
39
160%以上
6+11
7
1+1
39
220%以上
6+13
7
1+1
39

【精神】で判定。攻撃力と効果をふたつ合計。
ダイス:+[LV+1]+LV個
C値:ーLV(下限値7)
装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ビヨンドサイト 75 射撃 〈射撃〉 -2 ─/28 200m セットアッププロセスで使用する。そのラウンドの間、攻撃力は/の右側になり、あなたの【行動値】に−10する。この武器による攻撃は対象の装甲値を無視する。
至近不可。
スナイパーライフル 20 射撃 〈射撃〉 11 200m 至近不可。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
シューターズジャケット 20 防具 −2 −1 3 あなたが行う〈射撃〉判定のダイスに+1個。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
裏資産 5 一般 《ブラックマーケット》によって得られる常備化ポイントを+[LV×10]から[LV×10+10]に変更する。
侵蝕基本率に+2。
思い出の一品 2 その他 あなたが行う〈意志〉の判定の達成値に+1する。
医療トランク 10 一般 メジャーアクションで使用する。あなたのHPを2D点回復する。戦闘中は使用できない。1シーンに1回まで使用できる。
メディカルサポート 5 一般 メジャーアクションで使用するHPを回復するアイテムと同時に使用する。そのアイテムの効果で回復するHPに+5する。1シーンに1回まで使用できる。
照準器 5 一般 >ビヨンドサイト
あなたが行う選択した武器による射撃攻撃の達成値に+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 1 255 80 0 346 0/346
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

概要

なぜか影傍 独離と入れ替わったヒストミア・ヤクトホット・ナーミュ
カウンターなどによる打ち落とし型。
「入れ替わっているとはいえ、これは独離さんの体なのですし……出来ればあまり傷つけぬように……」
「……それはそれとして……少しは御利用しても構いませんよね?」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 216

チャットパレット