“弾丸令嬢”ヒストミア・ヤクトホット・ナーミュ in影傍 独離
プレイヤー:レン
どうしてこうなりましたのー!!??
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +60=64
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +216
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
転生体 | ||
経験 | ||
幸せなひととき(自称) | ||
邂逅 | ||
保護者(自称) | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=2 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 | ||||||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 転生者 | ― | |||||
前世の恋人・友人 | 神童 絵恋 | 友情 | / | 不安 | ……相談、いたしましょうかね……? | ||
待ち人 | 阿僧祇・アヴィーチ・那由他 | 信頼 | / | 不安 | ……えぇ。待ちますとも。……流石にそれまでには戻ると良いのですが…… | ||
シナリオ | 影傍 独離 | 友情 | / | 不安 | ……なるべく迷惑は掛からぬようにいたしますが……ちょっとくらい試しても良いですわよね? | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー: | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
5 あなたが判定する衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵食率基本値を+5する。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | ||
5 そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
ブラックマーケット | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | ― | |||
3+2 あなたの常備化ポイントを+[LV×10]する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値に+2。 | |||||||||
レネゲイドディゾルバー(転生者) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 6+4 | 100% | |
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトを打ち消す。エネミーエフェクト、「制限ー」以外は打ち消せない。1シナリオLV回。 | |||||||||
生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ||
全ての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定を行える。この時、情報収集判定のダイスに+LV個する。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 | |||||||||
マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
5+2 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程範囲は短いもの、攻撃範囲は狭いものを優先する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値をー[5ーLV](最大0)する。 | |||||||||
コンバットシステム | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
3+2 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
エクスマキナ | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値に+10する。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
3+2 組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。 | |||||||||
零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ||
3+2 このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃はかならず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる。 | |||||||||
カウンター | 4 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
3+2 「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
勝利の女神 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
5+2 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回使用できる。 | |||||||||
インスピレーション | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
他エフェクトと組み合わせ不可。GMに対して疑問点を直接質問できる。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。 |
コンボ
Combat Shooting
- 組み合わせ
- コントロールソート(1)+マルチウェポン(1)+コンバットシステム(5)+コンセントレイト:ノイマン(3)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+6
- 7
- 1+1
- 39
- 100%以上
- 6+7
- 7
- 1+1
- 39
- 160%以上
- 6+8
- 7
- 1+1
- 39
- 220%以上
- 6+9
- 7
- 1+1
- 39
- 6+6
【精神】で判定。攻撃力と効果をふたつ合計。
ダイス:+[LV+1]個
C値:ーLV(下限値7)
装甲無視
至近不可
Combat Shooting ACCEL
- 組み合わせ
- コントロールソート(1)+マルチウェポン(1)+コンバットシステム(5)+エクスマキナ(1)+コンセントレイト:ノイマン(3)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+6
- 7
- 1+11
- 39
- 100%以上
- 6+7
- 7
- 1+11
- 39
- 160%以上
- 6+8
- 7
- 1+11
- 39
- 220%以上
- 6+9
- 7
- 1+11
- 39
- 6+6
【精神】で判定。攻撃力と効果をふたつ合計。
ダイス:+[LV+1]個
達成値:+10
C値:ーLV(下限値7)
装甲無視
至近不可
Combat Shooting ZERO
- 組み合わせ
- コントロールソート(1)+マルチウェポン(1)+コンバットシステム(5)+零距離射撃(1)+コンセントレイト:ノイマン(3)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+7
- 7
- 1+1
- 39
- 100%以上
- 6+9
- 7
- 1+1
- 39
- 160%以上
- 6+11
- 7
- 1+1
- 39
- 220%以上
- 6+13
- 7
- 1+1
- 39
- 6+7
【精神】で判定。攻撃力と効果をふたつ合計。
ダイス:+[LV+1]+LV個
C値:ーLV(下限値7)
装甲無視
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビヨンドサイト | 75 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | ─/28 | 200m | セットアッププロセスで使用する。そのラウンドの間、攻撃力は/の右側になり、あなたの【行動値】に−10する。この武器による攻撃は対象の装甲値を無視する。 至近不可。 | ||
スナイパーライフル | 20 | 射撃 | 〈射撃〉 | 11 | 200m | 至近不可。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
シューターズジャケット | 20 | 防具 | −2 | −1 | 3 | あなたが行う〈射撃〉判定のダイスに+1個。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
裏資産 | 5 | 一般 | 《ブラックマーケット》によって得られる常備化ポイントを+[LV×10]から[LV×10+10]に変更する。 侵蝕基本率に+2。 | ||
思い出の一品 | 2 | その他 | あなたが行う〈意志〉の判定の達成値に+1する。 | ||
医療トランク | 10 | 一般 | メジャーアクションで使用する。あなたのHPを2D点回復する。戦闘中は使用できない。1シーンに1回まで使用できる。 | ||
メディカルサポート | 5 | 一般 | メジャーアクションで使用するHPを回復するアイテムと同時に使用する。そのアイテムの効果で回復するHPに+5する。1シーンに1回まで使用できる。 | ||
照準器 | 5 | 一般 | >ビヨンドサイト あなたが行う選択した武器による射撃攻撃の達成値に+1する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 1 | 255 | 80 | 0 | 346 | 0/346 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
概要
なぜか影傍 独離と入れ替わったヒストミア・ヤクトホット・ナーミュ
カウンターなどによる打ち落とし型。
「入れ替わっているとはいえ、これは独離さんの体なのですし……出来ればあまり傷つけぬように……」
「……それはそれとして……少しは御利用しても構いませんよね?」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 216 |