ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

固定値こそが絶対正義2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

固定値こそが絶対正義2

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種オリジナルレネゲイド 起源種専用侵蝕率ボーナス適用

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
命の鎧 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 ピュア
肉体を戦闘に特化した形態に変異させるエフェクト。外皮は鎧となり、筋力は数倍に増幅する。 そのシーンの間、あなたの装甲値に+【肉体】する。また、あなたの【肉体】を使用した判定の達成値に+[LV×3]する。
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
骨の形状を変化させ、白兵用の武器を仕立て上げるエフェクト。 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:−1 攻撃力:[LV×2+5] ガード値:6 射程:至近
死招きの爪 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
片腕全体を巨大な武器に変えてしまうエフェクト。 このエフェクトは《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、このシーンの間あなたは他の武器を装備できなくなる。
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 3
手足を伸ばし、対象を攻撃する。 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを−[3−LV]個する(最大0個)。
1
1

コンボ

戦闘準備

組み合わせ
命の鎧LV5
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン間:【肉体】判定達成値+15(18)、装甲値+4

戦闘準備2

組み合わせ
骨の剣LV5死招きの爪LV5
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン間、自身の素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:−1
攻撃力:40(47/54) ガード値:6 射程:至近

メジャー攻撃

組み合わせ
伸縮腕LV1
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
4-2
10
4+15-1
40
80%以上
4-1
10
4+18-1
47
100%以上
4
10
4+21-1
54

80%未満:達成値期待値26.1/命中率89.7%/ダメージ期待値51.7
80%以上:達成値期待値30.7/命中率95.6%/ダメージ期待値63.7
100%以上:達成値期待値34.7/命中率98.3%/ダメージ期待値75.5
(ドッジ側10dx10+3想定)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定ダイス+3個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット