ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

茨城童子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

昼行燈ひるあんどん茨城童子いばらきどうじ

プレイヤー:むらまる

ひーまーじゃー
ごらくをよこせごらくをー」

年齢
不明
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
鬼(首輪付き)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
36
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+2
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚1 精神2 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種エンシェントレネゲイド

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自らの顔や姿をその場に最も適したものに変化させるエフェクト。見破ろうとした場合知覚対決。元の姿にはAAで戻れる。
リセット 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
1/1 いつでも宣言できる。バッドステータスすべてを回復する。1シーンに1回まで。重圧でも使用可能。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
爪剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
1/5 組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+LVx2する。また、このエフェクトに対するドッジ判定ダイスを-1する。
貫きの腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
1/3 このエフェクトに対してはガードを行えない。1シナリオにLV回まで。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
1/10 素手のデータ変更。種別、技能:白兵/命中:0/攻撃:+LV+8/ガード値:1/射程:至近
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
1/3 白兵攻撃のダイスを+LV+1個。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 92 0 0 132 0/132
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

かの有名な茨城童子を自称する存在。
その真偽は不明だが、インタビューや検証の結果記録がロクに残っていない時代のことまでほぼ正確に言い当てることから、
古代種であり、それこそ茨城童子の伝説が生まれた時代に生きていたことはほぼ間違いない。

戦闘能力は高く非常に好戦的だが、菓子等の甘いものや漫画、雑誌等の娯楽を好むため、それらを与えていれば収容は容易で
あり、こちらの指示にも大人しく従う。
しかし逆に言えばそれらが満たされなかった場合は非常に狂暴かつ欲望に忠実となりジャーム化は間違いないだろう。

戦力としては申し分ないこと、条件を満たす限りは収容が容易であることから、UGNの一室にて収容されている。
一定の条件を満たす限りはUGN内を自由に移動することが許可されている。

普段は幼い少女の姿をとっているが、それはシンドロームによる擬態であり本来の姿は30歳前後の女性のような姿である。
言葉遣いも古風な雰囲気を醸し出しており、今現代で言うところののじゃロリというやつである。

「えーじぇんととやら!我は暇じゃ!お菓子、あるいは娯楽を持ってくるがよい!!」
「ん?なんじゃ?そこの雑魚を潰せばよいのか?キヒヒ、任せろ!!」
「難しいことは我にはわからん。調べ物はお前たちに任せる。その間我はお菓子でも…。」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2

チャットパレット