“優勝劣敗”野熊 優利
プレイヤー:きさき
「勉強も訓練もサボってカラオケかゲーセン行こーっと♪」
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- +25=54
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
|
|
安定した家庭 |
経験
|
|
悩み |
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
恐怖 |
17
|
/変異暴走
| |
その他の修正 | 3 | ペインエディターの基本浸触率+3
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 3
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 砂使い
| |
―
| |
|
《砂塵の城壁》をレベル1で取得する。これには経験点は必要ない
|
| 友人
| 友情 |
/
| 不安 |
|
| |
| 家族
| 連帯感 |
/
| 厭気 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 解放の雷
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、攻撃力+[lv×2] |
| 加速装置
| 4
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
あなたの[行動値]を+[lv×4] |
| 仮初の器
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+[lv+1] |
| 高速錬成
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 自動成功
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
1シナリオlv回。対象を範囲(選択)に変更する |
| 砂の加護
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
1ラウンド1回。対象が判定を行う直前に使用。判定ダイス+[lv+1] |
| 砂塵霊
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| リミット
|
《砂の加護》。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃力+[lv×4] |
| ペインエディター
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
HP最大値+[lv×5]。浸蝕率基本値+3 |
| 砂塵の城壁
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 1D10
| Dロイス
|
1シナリオ1回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを0にする。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたは[10-lv]点のHPを失う |
| 万能器具
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機などはもちろん、小さな家や食器、工具なども作り出すことができる。GMは必要と感じたなら<RC>による判定を行わせてもよい |
| タッピング&オンエア
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 1
| ―
|
無線電話を傍受したり、逆に電波を放送して画像や音声などの情報を送受信するエフェクト。ケーブルに触れて有線で情報を送受信することもできる。GMは必要と感じたなら<知覚>による判定を行わせてもよい |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 204
| 0
| 0
| 204
| 0/204
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 橙寄りの茶色。耳より少し上にお団子。
- 瞳
- 緑色。たれ目。
- 肌
- 白寄りの肌色。
性別:女
年齢:17歳(高校2年生)
シンドローム:ブラックドック×モルフェウス
CN:優勝劣敗(これがホンモノの劣等生パワーじゃい!!!)
所属:UGN(チルドレン)
趣味:昼寝、カラオケ、ゲーセン
好きなもの:魚、昼寝、カラオケ、リズムゲーム
嫌いなもの:ハチミツ、勉強、訓練、自分
勉強も訓練も全てが平均以下の劣等生女子高生。しかし、人一倍ポジティブであり立ち直りが早い(頭が馬鹿だからなのかもしれない……)。
そんな優利が辛うじて出来たのがディフェンダーとバッファーのサポート業だが、優利は自分のシンドローム的にアタッカー(前線)が適しているんじゃないかと思い悩んでいる所がある。
砂で生成したクマがモチーフのありとあらゆる物を作ってサポートをする。ただし、すぐに砂となってしまうので持続性はない。
カラオケやゲームセンターが大好きで暇さえあれば(サボって)歌を歌ったり、リズムゲームをしている。
歌は流行りの曲をよく歌う。歌は上手くもなく、音痴でもないが、歌う事に関しては大好き。
ゲーセンではリズムゲームを中心に遊んでおり、野熊が唯一特技だと誇っているほどリズムゲームには自信がある。履歴書に書けるぐらい上手い。リズムゲーム全般得意だが、中でもD○Rやダン○ラッシュなどの身体を動かすリズムゲームが大の得意。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 74
|
|
|