ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妙薬 ホクチ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

wipe them all out(剣の一撃)妙薬 ホクチ(みょうやく ほくち)

プレイヤー:Mican

年齢
25
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
泥棒
カヴァー
美術商
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
キケンな仕事
邂逅/欲望
師匠
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:二輪2 知識:機械工学2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D抵抗種 ダメージ+2D 効果が適応されたメインプロセス終了時にHP-3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
Cブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C-[Lv]
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更 種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:-1/攻撃力:[Lv*2+5]/ガード:6/射程:至近
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《骨の剣》と組み合わせて使用 変更する武器の攻撃力を+[Lv*5]
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中時HPを[Lv*4]点回復 素手限定
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
組み合わせ不可 イニシアチブプロセスで戦闘移動を行える 1シナリオLv回
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃対象を範囲(選択)に変更 1シナリオLv回
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
白兵攻撃のダイス+[Lv+1]
十徳指 1 メジャーアクション 〈知識:機械工学〉 自動成功 自身 至近
指を好きな工具にできるし鍵にもなる。なんなら熟練の職人のように扱える。
異形の歩み 1 常時 【肉体】 自動成功 自身 至近
もうなんかどこでも移動できる
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自分の顔や姿を最も適した姿に変化させる。もっと適したってなんだよ。
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自身の血液を制御して精密な動作を行う。実験のときに喉から手が出るほど欲しい。

コンボ

剣の一撃

組み合わせ
C、貪欲なる拳、渇きの主
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
30+2D
100%以上
11
37+2D

武装強化

組み合わせ
骨の剣、死招きの爪
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
30

素手変更 種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:-1/攻撃力:[Lv*2+5]+[Lv*5]/ガード:6/射程:至近

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
専門家 1 コネ 〈知識:機械工学〉 ダイス+2
情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 158 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット