ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天宮 璃唯奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

閃光の射手ライトシューター天宮 璃唯奈あまみや りいな

プレイヤー:しおん

年齢
17
性別
星座
獅子座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験
純真培養
邂逅
同志
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN3
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
義理の親 遺志 劣等感
研究員 好奇心 脅威
テレーズ・ブルム 親近感 隔意
PC

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の銃 1 セットアッププロセス 〈射撃〉 自身 至近 2
武器作成:攻撃力Lv+2 射程:視界 G値:0
小さな塵 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器 2
攻撃+Lv×2
コンセントレイト:エンハイ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
ダイス+Lv個
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
シナリオ3回 攻撃力Lv×5

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:侵蝕率+ 【侵蝕率増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】
{リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇
({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志>
2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇




> ─┨判定チャパレ┠──────────
▼【肉体】
({肉体}+{D})dx10 【肉体】
({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵>
〇d10-5 素手攻撃ダメージ
({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ
({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪>
▼【感覚】
({感覚}+{D})dx10 【感覚】
({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃>
({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚>
({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術>
▼【精神】
({精神}+{D})dx10 【精神】
({精神}+{D})dx10+{RC} <RC>
({精神}+{D})dx10+{意志} <意志>
({精神}+{D})dx10+{知識} <知識>
▼【社会】
({社会}+{D})dx10 【社会】
({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉>
({社会}+{D})dx10+{調達} <調達>
({社会}+{D}+3)dx10+{調達} <調達> 手配師使用
({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:>
({社会}+{D})dx10+{情報UGN}
({社会}+{D}+2)dx10+{情報UGN} コネ:UGN使用

戦闘・エフェクト
《セットアップ》光の銃【範囲:視界】【技能:射撃】【攻撃力Lv+2】侵蝕値2


■コンボ: 光の散弾(フラッシュ・ブレイク):コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv分C値マイナス)+小さな塵(攻撃力+Lv×2)+カスタイマイズ(判定ダイスLv個追加)侵蝕値6

■コンボ100%↑: 光の滅弾(フラッシュ・ディダスター):コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv分C値マイナス)+小さな塵(攻撃力+Lv×2)+カスタイマイズ(判定ダイスLv個追加)+マスヴィジョン(攻撃力+Lv×5)侵蝕値10


({感覚}+{D}+{カスタマイズ}+{L})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{射撃} 【光の散弾(フラッシュ・ブレイク)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵 判定
({感覚}+{D}+{カスタマイズ}+{L})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{射撃} 【光の滅弾(フラッシュ・ディダスター)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+マスヴィジョン 判定

(+1)d10+({光の銃}+{L}+2)+(({小さな塵}+{L})*2) ダメージ『光の散弾(フラッシュ・ブレイク)』ダメージ算出


(+1)d10+({光の銃}+{L}+2)+(({小さな塵}+{L})*2)+(({マスヴィジョン}+{L})*5) ダメージ『光の滅弾(フラッシュ・ディダスター)』ダメージ算出

能力値・技能値




















エフェクト






──────────────────
{侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット