巫女様(仮)
プレイヤー:すみす
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +370
- 未使用
- 204
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
水晶の剣 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 4 | ― | |
武器一つの攻撃力を+[Lv*2]。1シナリオ3回。 | |||||||||
C:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値-Lv。 | |||||||||
天の業物 | 1 | ||||||||
カスタマイズ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
ダイス+Lv。 | |||||||||
万色の理 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | Dロイス | |
そのラウンドの間、あらゆる判定ダイスを+[Lv*2]。1シナリオ3回まで。 | |||||||||
サポートデバイス | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | ― | |||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃を装甲無視に変更。判定ダイス-1。 | |||||||||
ハードラック | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
判定ダイスを一つ振り直す。1回の判定につき1回まで使用可能。1シナリオLv回。 | |||||||||
剣精の手 | 2 | ||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
判定ダイスの一つを10に変更する。1回の判定につき1回まで使用可能。1シナリオLv回。 | |||||||||
妖精の輪 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
その判定中にもう1回≪妖精の手≫を使用可能にする。1回の判定につき1回まで使用可能。1シナリオLv回。 | |||||||||
ギガノトランス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。1シーン1回のみ。 | |||||||||
マイティトランス | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 6 | Dロイス | |
組み合わせた攻撃は、自分以外のキャラクターのエフェクトで対象と射程が変更されない。1シナリオ1回。 | |||||||||
オールマイティ | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | 4D10 | Dロイス | |
組み合わせた攻撃は、エフェクトの効果で判定失敗・実ダメージ軽減を行えない。1シナリオ1回。 | |||||||||
ストライクミラージュ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 6 | 120% | |
組み合わせた攻撃は、リアクション不可、ガード不可になる。1シナリオLv回。 | |||||||||
不可避の魔弾 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | 120% | |
組み合わせた攻撃は、カバーリング不可になる。1シナリオ1回。 | |||||||||
殺戮の因子 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 120% | |
難易度:自動成功のエフェクトの効果を打ち消す。使用後にHPを20失う。1シナリオ1回。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
-9 | 305 | 0 | 0 | 296 | 204/500 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 370 |