九条 臨
プレイヤー:レイ
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 185
- 体重
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- バロール
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
ライフパス
| 出自
|
| 親が有名人 |
| 経験
|
| 小さな名誉 |
| 邂逅
|
| 貸 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 探求
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 加虐 |
15
|
| 侵蝕率基本値 | 29 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 4
| 精神 | 3
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | 2 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 戦闘用人格
| |
/
| |
|
|
|
| 父親が有名人
| 好意 |
/
| 不快感 |
|
|
|
| ライバル
| 好意 |
/
| 食傷 |
|
|
|
| 芦原 誠
| 信頼 |
/
| 敵愾心 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
| 組み合わせた判定のクリティカル値を−LV(レベル)する |
|
| 光の銃
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| 武器欄参照 |
|
| 瞬足の刃
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 |
|
| マスヴィジョン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する、このエフェクトは1シナリオにつき3回まで使用できる。 |
|
| 小さな塵
| 2
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 |
|
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| ―
| 5
| 80%
|
| 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオにつき1回まで使用できる。 |
|
| ピンポイントレーザー
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| このエフェクトを含めた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃力−[5−LV](最大0)すること。 |
|
| ディメンジョンゲート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 3
| ―
|
| 空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 光の銃
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| +[LV+2]
| −
| 視界
| 銃を造る(何でも)
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 8
| 137
| 0
| 0
| 145
| 0/145
|
|
容姿・経歴・その他メモ
戦闘用人格
二つ目の別人格を持っている。侵蝕率99%を超えた際(100%以上になった際)あらゆる判定のダイスを+5個、攻撃力を+5する。ただし、バックトラックのダイスを−1個する。「バックトラックのダイスを増加させる」を行なった場合、ダイスの数を計算したした後に適応すること。つまり、タイタスになってないロイスの数が5つだった場合、「バックトラックのダイスを増加させる」場合は、「5×2−1」で9個のダイスを振ることになる。なお、「バックトラックを追加で振る」場合には、戦闘用人格による修正は適応されない。
なお、人格の切り替わりとこの効果は関係があってもなくてもよい。つまり、侵蝕率が100%を超えなくても二つ目の人格を現出させて構わない。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 15
|
|
|