ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九条 臨 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九条 臨くじょう りん

プレイヤー:レイ

年齢
18
性別
星座
乙女座
身長
185
体重
血液型
A型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親が有名人
経験
小さな名誉
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
戦闘用人格
父親が有名人 好意 不快感
ライバル 好意 食傷
芦原 誠 信頼 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を−LV(レベル)する
光の銃 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
武器欄参照
瞬足の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
マスヴィジョン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する、このエフェクトは1シナリオにつき3回まで使用できる。
小さな塵 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
時の棺 1 オートアクション 〈RC〉 対決 単体 5 80%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオにつき1回まで使用できる。
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを含めた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃力−[5−LV](最大0)すること。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 +[LV+2] 視界 銃を造る(何でも)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 137 0 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘用人格
 二つ目の別人格を持っている。侵蝕率99%を超えた際(100%以上になった際)あらゆる判定のダイスを+5個、攻撃力を+5する。ただし、バックトラックのダイスを−1個する。「バックトラックのダイスを増加させる」を行なった場合、ダイスの数を計算したした後に適応すること。つまり、タイタスになってないロイスの数が5つだった場合、「バックトラックのダイスを増加させる」場合は、「5×2−1」で9個のダイスを振ることになる。なお、「バックトラックを追加で振る」場合には、戦闘用人格による修正は適応されない。
 なお、人格の切り替わりとこの効果は関係があってもなくてもよい。つまり、侵蝕率が100%を超えなくても二つ目の人格を現出させて構わない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

チャットパレット