門廻 慎也
プレイヤー:Gilt Lily
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- +300=337
- 常備化ポイント
- +60=64
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +-2=13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +470
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 172 | |
侵蝕率基本値 | 200 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 13 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 6 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 6 | RC | 交渉 | 1 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
知識:レネゲイド | 5 | 情報:UGN | 2 | ||||
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | 必中の弓獲得 | ||||
Eロイス | ありえざる存在 | ― | アタックプログラム習得 | ||||
Eロイス | ありえざる存在 | ― | 歪みの領域習得 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
レネゲイドアクセル | 1 | イニシアチブ | |||||||
行動済の時のみ使用可能。行動値を0にして未行動になる。シナリオ1回。エフェクトレベル-1 | |||||||||
加速する刻 | 2 | イニシアチブ | |||||||
メインプロセスを行う。ラウンド1回、シナリオLv回 | |||||||||
加速する刻Ⅱ | 1 | イニシアチブ | |||||||
メインプロセスを行う。ラウンド1回、シナリオLv回 | |||||||||
ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | |||||||
対象はメインプロセスを行う。行動済でも行動可能。シナリオ1回 | |||||||||
ターゲッティング | 5 | マイナーアクション | |||||||
射撃武器による判定ダイス+Lv個 | |||||||||
マルチウェポン | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
装備している武器2つの攻撃力を合計する | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | リミット | ||
マルチウェポンと組み合わせて死亡。所持武器Lv個を選択し、攻撃力と効果を適用する | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | |||||||
C値-Lv | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | ― | 武器 | |||
組み合わせた判定を精神で判定する | |||||||||
スキルフォーカス:射撃 | 5 | メジャーアクション | 効果参照 | ||||||
達成値+Lv×2 | |||||||||
零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 至近 | ||||
判定ダイス+Lv個。射程は必ず至近となり、至近不可の効果を無視できる | |||||||||
アタックプログラム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
命中判定+Lv×2[経験点修正:-35点] | |||||||||
インタラプト | 5 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | ピュア | |||
判定のC値+1。シナリオLv回 | |||||||||
歪みの領域 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
射撃攻撃へのガード時に使用。攻撃してきた対象にLv×5ダメージ。ラウンド1回[経験点修正:-25点] | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 100% | ||
戦闘不能になった瞬間に使用。メインプロセスを行う。シナリオ1回 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | |||||||
戦闘不能を回復し、HPを1にする。シナリオ1回 | |||||||||
レネゲイドライフ | 3 | 常時 | |||||||
HP+Lv×100、エフェクトレベル-1 | |||||||||
ブラックマーケット | 5 | 常時 | |||||||
常備化ポイント+50 |
コンボ
鋼の暴風雨
- 組み合わせ
- マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+スキルフォーカス:射撃+アタックプログラム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 23
- 7
- 25
- 62
- 零距離射撃
- 24
- 7
- 25
- 62
- 23
C値-3、達成値+20、精神で判定
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
PDW | 20 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | 20m | マイナーアクションで使用することで対象を範囲(選択)にできる シナリオ1回 | ||
PDW | 20 | -1 | 9 | 20m | マイナーアクションで使用することで対象を範囲(選択)にできる シナリオ1回 | ||||
必中の弓 | 11 | 視界 | 判定達成値+10、ダイスを減らす効果を受けない。 両手持ち、至近不可 | ||||||
サジタリウス | 30 | -1 | 14 | 200m | ターゲッティング使用時に使用すると、対象を3体にできる。 シナリオ1回。至近不可 | ||||
サジタリウス | 30 | -1 | 14 | 200m | ターゲッティング使用時に使用すると、対象を3体にできる。 シナリオ1回。至近不可 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
シューターズジャケット | 20 | 防具 | -2 | -1 | 3 | 射撃判定に+1D |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
スキルエキスパート | 25 | スキルフォーカスを組み合わせた判定に+5、攻撃力に+5 | |||
裏資産 | 5 | ブラックマーケットの効果をLV×10+10に変更 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
110 | 15 | 385 | 90 | 0 | 600 | 0/600 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 470 |