ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

門廻 慎也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

門廻 慎也(せと しんや)

プレイヤー:Gilt Lily

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
+300=337
常備化ポイント
+60=64
財産ポイント
4
行動値
+-2=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+470
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正172
侵蝕率基本値200

能力値

肉体2 感覚1 精神13 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長2 成長1 成長6 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉1
回避1 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド5 情報:UGN2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 必中の弓獲得
Eロイス ありえざる存在 アタックプログラム習得
Eロイス ありえざる存在 歪みの領域習得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
レネゲイドアクセル 1 イニシアチブ
行動済の時のみ使用可能。行動値を0にして未行動になる。シナリオ1回。エフェクトレベル-1
加速する刻 2 イニシアチブ
メインプロセスを行う。ラウンド1回、シナリオLv回
加速する刻Ⅱ 1 イニシアチブ
メインプロセスを行う。ラウンド1回、シナリオLv回
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ
対象はメインプロセスを行う。行動済でも行動可能。シナリオ1回
ターゲッティング 5 マイナーアクション
射撃武器による判定ダイス+Lv個
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
装備している武器2つの攻撃力を合計する
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 リミット
マルチウェポンと組み合わせて死亡。所持武器Lv個を選択し、攻撃力と効果を適用する
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション
C値-Lv
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 効果参照 武器
組み合わせた判定を精神で判定する
スキルフォーカス:射撃 5 メジャーアクション 効果参照
達成値+Lv×2
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近
判定ダイス+Lv個。射程は必ず至近となり、至近不可の効果を無視できる
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
命中判定+Lv×2経験点修正:-35点]
インタラプト 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 ピュア
判定のC値+1。シナリオLv回
歪みの領域 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
射撃攻撃へのガード時に使用。攻撃してきた対象にLv×5ダメージ。ラウンド1回経験点修正:-25点]
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 100%
戦闘不能になった瞬間に使用。メインプロセスを行う。シナリオ1回
蘇生復活 1 オートアクション
戦闘不能を回復し、HPを1にする。シナリオ1回
レネゲイドライフ 3 常時
HP+Lv×100、エフェクトレベル-1
ブラックマーケット 5 常時
常備化ポイント+50

コンボ

鋼の暴風雨

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコンセントレイト:ノイマンコントロールソートスキルフォーカス:射撃アタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
23
7
25
62
零距離射撃
24
7
25
62

C値-3、達成値+20、精神で判定

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
PDW 20 射撃 〈射撃〉 -1 9 20m マイナーアクションで使用することで対象を範囲(選択)にできる
シナリオ1回
PDW 20 -1 9 20m マイナーアクションで使用することで対象を範囲(選択)にできる
シナリオ1回
必中の弓 11 視界 判定達成値+10、ダイスを減らす効果を受けない。
両手持ち、至近不可
サジタリウス 30 -1 14 200m ターゲッティング使用時に使用すると、対象を3体にできる。
シナリオ1回。至近不可
サジタリウス 30 -1 14 200m ターゲッティング使用時に使用すると、対象を3体にできる。
シナリオ1回。至近不可
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
シューターズジャケット 20 防具 -2 -1 3 射撃判定に+1D
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スキルエキスパート 25 スキルフォーカスを組み合わせた判定に+5、攻撃力に+5
裏資産 5 ブラックマーケットの効果をLV×10+10に変更

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 15 385 90 0 600 0/600
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 470

チャットパレット