ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ZENMAI - 7.1.10 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

対ジャーム支援兵器(【戦士族/効果】★★★★(光))ZENMAI - 7.1.10(ゼンマイ ナイト)

プレイヤー:咲昏

オールレンジモード起動。
・・・システム、オールグリーン。

年齢
2歳
性別
無し
星座
不詳
身長
165cm
体重
400kg
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
決闘者(デュエリスト)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エグザイル
HP最大値
+10=40
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 私ハ戦ウ為ニ製造サレマシタ。
素体 16
衝動 侵蝕値 ATK/1100 DEF/900
破壊 16
その他の修正3ヒューマンズネイバー+5 異形の刻印+3
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い(ツールマスター) 「種別:コネ」以外のアイテムを使用した判定のダイス+3個 素手以外の武器のガード値に+5 素手攻撃の判定のダイス-3個

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv 侵蝕率でLvUPしない 侵蝕率基本値+5
オリジン:ミネラル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間 自身の装甲値+[Lv×2]
異形の刻印 2 常時 自動成功 自身 至近
自身の最大HP+[Lv×5] 侵蝕率でLvUPしない 侵蝕率基本値+3
ウルトラボンバー 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近 4
「攻撃力:+[(Lv×5)+5]」の射撃攻撃 メインプロセス終了時に自身のHPは0になる シーン1回
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+Lv個
死神の精度 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 リミット
《オールレンジ》と同時に使用 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×5] シーン1回
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のCRT値-Lv(下限7)
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象の判定の直前に使用 判定を自動失敗にする 1シナリオ1回
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
非戦闘時に異なる2地点を繋ぐポータルを作り出せる
屑鉄の橋 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
雑多な素材で像を作り出す

コンボ

通常攻撃

組み合わせ
オールレンジ5コンセ2決闘者の剣器物使い
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+8
8
9
11
100%以上
4+9
7
9
11

武器による[対象:単体][射程:至近]攻撃

オーバーレンチ

組み合わせ
ウルトラボンバー5オールレンジ5コンセ2死神の精度3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
1
45
100%以上
2+6
7
1
55

[対象:単体][射程:至近]攻撃 対象はリアクションを行えない
メインプロセス終了時HP0になる シーン1回

効果発動

組み合わせ
時の棺
タイミング
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

①:自分フィールド上の「ゼンマイ」と名のついたキャラクターが攻撃対象に選択された時、その攻撃を無効にできる。この効果はこのキャラクターがシーンに登場している場合に、1シナリオに1度だけ使用できる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3(+5) 至近 この武器による白兵攻撃が「対象:単体」の場合、攻撃力+4
特殊プラスチックシールド 4 白兵 〈白兵〉 -2 1 4(+5) 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 決闘者の剣をオートで装備可能
ウェポンケース 1 その他 特殊プラスチックシールドをオートで装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 21 154 15 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット