ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

山茶花煙火 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

爆心地(ハートビート)山茶花煙火(さざんかえんか)

プレイヤー:あざりんご

自爆する!だけ
クライマックスは2回爆発できます。
爆発した後はぴよぴよ殴るしかできない無能

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリーB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
姉妹
経験
拘束
欲望
理想の実現
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
自傷 16
/変異暴走 暴走を受けた際に即座にHPを5D失う。HPを失った後暴走は自動的に回復する。
その他の修正14
侵蝕率基本値44

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志+2=3 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:ウルトラボンバー 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近 5
+LV×5+5。リアクション不可。1シーン1回。メインプロセス終了時満足して死ぬ。侵蝕率+1。侵蝕率基本値+3。エグザイル
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
+LV×10。ダイス-5個。1シナリオ1回
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
対象をシーン(選択)、射程を視界にする。1シナリオ1回。
原初の灰:蝕命の魔眼 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 0 120%
組み合わせたエフェクトの侵蝕率合計値を0にする。上昇するはずだった侵蝕率と同じHPを失う。1シナリオ1回。侵蝕率+2。基本侵蝕率+5。バロール
原初の白:クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 80%
+LV×4。ダイス-2個。侵蝕率+2。侵蝕率基本値+3。サラマンダー
原初の黒:オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 6 100
組み合わせたエフェクトのLV+2。1シナリオLV回。侵蝕率+2。使用回数制限があるエフェクトは基本侵蝕率+3
悪食の蛇 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
1点でもオーヴァードにダメージを与えた際に使用する。1シーン〇回まで使用できるエフェクトの使用回数を1回復する。1シナリオ1回。
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
音波をコントロールし自身のの聴覚領域を拡大する
闇夜の烏 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ミスからの姿を陰の中に溶けさせることで、影の中を自由に動き回る。
不死者
侵蝕率が119%以下でもジャーム化しない。タイタスを昇華しても「不利な効果を消す」「戦闘不能状態から回復する」の効果しか受けられない。

コンボ

自爆の呼吸 壱の型 夜花

組み合わせ
原初の赤:ウルトラボンバー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3-3
10
1+4
42
100%以上
3-3
10
1+4
47

クランサインでダイス+2

自爆の呼吸 弐の型 宵花

組み合わせ
原初の赤:ウルトラボンバーマシラのごとく原初の白:クロスバースト原初の黒:オーバードーズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3-5
10
1+4
141

クランサインでダイス+2

自爆の呼吸 参の型 朧花

組み合わせ
原初の赤:ウルトラボンバーマシラのごとく原初の白:クロスバースト神速の鼓動原初の灰:蝕命の魔眼原初の黒:オーバードーズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
3-5
10
1+4
141

クランサインでダイス+2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
雷将神器 15 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 12 4 至近/50m 攻撃の判定値+4。両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
強制起動者 15 エンブレム 使用回数のあるエフェクトの残り使用回数が0でも使用できる。使用後そのエフェクトはシナリオ終了時まで使用できない。1シナリオ1回
思い出の一品 2 意志判定の達成値+1
ブランケット(思い出の一品) 1 意志判定の達成値+1。アイテムを所持していない場合、達成値-1
クランサイン 5 選択した技能の判定ダイスを+2(射撃)
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 35 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

クライマックスでシーン爆発1回と至近爆発1回できます!固定値140です!へけっ!
二回爆発したら無能です。最悪三回爆発できる。

どうしてもロイスが削れるのでDロイスでほんのちょっとはジャームケアをした。偉いね
さらに1回は侵蝕率0で打てるようにしてある。偉いね
正直それだけです。作ったから見てもらいたかっただけ。見なかったことにしてください。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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