妙海
プレイヤー:榛原
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ノイマン
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- 40
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- -20
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -270
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 123 | |
侵蝕率基本値 | 123 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 5 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 2 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 2 | 意志 | 5 | 調達 | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
達人 | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
カウンター | 3 | ||||||||
単体攻撃で対決 使用後に行動済み シナリオlv回 | |||||||||
フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | |||||||
攻撃力+15 行動値0に | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | |||||||
復讐の刃 | 3 | オートアクション | |||||||
リアクション不可 白兵攻撃を行う | |||||||||
獣の力 | 5 | ||||||||
攻撃力+10 | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | |||||||
射程を視界に | |||||||||
妖の招き | 3 | ||||||||
敵を引き寄せる 1シーンレベル回 | |||||||||
デビルストリング | 3 | オートアクション | |||||||
オート打消し シナリオlv回 | |||||||||
武芸の達人 | 3 | ||||||||
白兵達成値+9 | |||||||||
ビーストロアー | 1 | オートアクション | |||||||
魔獣の方向と組み合わせる ダイス-5 | |||||||||
魔獣の咆哮 | 5 | オートアクション | |||||||
ダイス-5 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
イノセントブレード | 18 | 〈白兵〉 | 8 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
FH戦闘服 | 20 | -2 | 10 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
90 | 25 | 285 | 0 | 0 | 400 | -270/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
何をするキャラ?
全ての行動をオートアクションで賄うやつ
セットアップでフルパワーアタックを使った後は一切行動しない。
近接攻撃は復讐の刃で、
接近戦攻撃はカウンターで
カウンターは使用後に行動済みになるのであとは復讐の刃を使う。
遠距離攻撃されたら? 死ぬ。
戦闘用チャットパレット(ここをコピペしてね)
未行動時:〈カウンター〉
メジャー:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+伸縮腕+妖の招き
11dx@7+14
攻撃力+33
対決で勝ったとき攻撃を無効にしてこちらが攻撃
白兵攻撃を受けたとき
〈復讐の刃〉
11dx@7+14
攻撃力+23
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |