ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プランナーB - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プランナーB

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラックドッグ
HP最大値
+180=242
常備化ポイント
94
財産ポイント
94
行動値
+-5=31
戦闘移動
36
全力移動
72

経験点

消費
+0
未使用
-3485
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体12 感覚9 精神18 社会27
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長7 成長8 成長16 成長26
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵20 射撃20 RC20 交渉20
回避+-5=15 知覚20 意志20 調達20
情報:FH44
情報:裏社会30
情報:UGN30

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
古代種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ディファインセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能時に、シンドロームを変更して復活する。シンドロームモードA~Dの中から任意に決定する。モードを変更するとそれまでに持続していたエフェクトはすべて効果を失う。1セッションに3回まで使用できる。
アーティクルリザーブ 8 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
インペリアルガード 6 オートアクション 自動成功 自身 至近
HPダメージを-2dする。1シナリオLv回。
クレンジング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
受けている任意のエフェクトの効果を解除することができる。BSを回復することはできない。1シーンに1回まで使用できる。
デジャヴュ 6 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
GMに対して疑問点を直接質問できる。1シナリオLv回。
コンダクト 1 イニシアチブ 自動成功 単体 至近
対象はイニシアチブにメインプロセスを行える。未行動でないとできない。1シナリオに1回。
ニンバス 6 リアクション 効果参照 対決 自身 至近
あらゆるリアクションの判定と組み合わせることができる。判定のダイス+lv個する。
フォース 6 メジャーアクション 効果参照
あらゆるメジャーアクションの判定。判定のダイス+Lv個する。
リセット 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。BSすべてを回復する。1シーン1回。
リプレッション 8 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
対象の侵蝕率をLv×5%以下の任意の点数減少する。その後、減少させた侵蝕率と同じだけあなたの侵蝕率を上昇する。1シナリオ1回
ルーラー 8 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをーLv個する。1シナリオに3回まで。
コンセ:ブラックドッグ 3 メジャーアクション
C値ーLv
リフレックス:ブラックドッグ 3 リアクション
C値ーLv
加速する刻1 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行える。1シナリオLV回。
加速する刻2 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行える。1シナリオLV回。
超電磁バリア 8 オートアクション 自動成功 自身 至近
対象が受けるダメージーLv×2D点軽減する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
運命の雷 5 メジャーアクション シンドローム 対決
ガード不可。1シナリオ1回。
バーストブレイク 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
そのダメージを+5D10する。1シナリオLv回。
加速装置 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
行動値+Lv×4する。
ヴァジュラ 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 リミット
そのシーンの間、攻撃力+Lv×3する。ただし、バッドステータスの暴走を受ける。
氷の城塞 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
そのラウンドの間、受けるあらゆるダメージをーLv×3する。移動、離脱のいずれかを行った場合、この効果は失われない。
イオノクラフト 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+Lv×2m.
雷の加護 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
判定のダイスを+Lv個する。
メタルフュージョン 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
HPをLv+2D+感覚点回復する。1シーン1回。
氷の加護 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
攻撃力+Lv×2
炎の加護 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
判定のダイス+Lv個。
終末の炎 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 80%
Lv×5点のHPを消費して、消費したHP分攻撃力を上昇する。
雷の槍 8 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+Lv×2+4。判定のダイスを-1個する。同エンゲージ不可。
雷光撃 8 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+Lv×2
雷神の槌 8 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界
攻撃力+6。同エンゲージ不可。1シナリオLv回。
サンダーストーム 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決
ダメージ+3d10する。雷神の槌の使用回数を1回使う。
雷の剣 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 至近
攻撃力+5。同エンゲージ不可を無視できる。1シーンLv回
氷の塔 8 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界
攻撃力+Lv×3、同エンゲージ不可。
灼熱の砦 6 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+Lv×3する。移動していたら使用できない。
ブリザードブレス 8 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界
攻撃力+Lv。組み合わせた判定のダイスを-3個する。
クロスバースト 6 メジャーアクション シンドローム 対決 80%
攻撃力+Lv×4。判定のダイス-2個する。
氷炎の乱舞 8 メジャーアクション 〈RC〉 対決 リミット
攻撃力+Lv×3。ただし、判定のダイス-2個する。
エネルギーブレイド 6 メジャーアクション シンドローム 対決 80%
ダメージ+2dする。判定のダイス-1個する。1シナリオLv回。
絶対冷度 3 常時 自動成功 自身 至近
暴走を受けている間、精神を使用した判定のダイス+Lv+1個する。
フルインストール 6 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 100%
そのラウンドの間、あらゆる判定のダイスを+Lv×3個する。1シナリオ1回。
鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 120%
イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みにならない。1シナリオ1回。
電磁反応装甲 8 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
重圧を受けていても使用可能。HPダメージが適用される直前に使用できる。HPダメージを-20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、累積する。1シナリオにLv回。
氷雪の守護 6 オートアクション 自動成功 自身 至近
HPダメージをーLv+1D点軽減する。1ラウンド1回。
自爆装置 8 オートアクション 自動成功 範囲 至近 120%
HPが0になったとき、使用できる。対象にLv+2DのHPダメージを与える。1シナリオ1回。

コンボ

天地開闢

組み合わせ
加速装置ヴァジュラ氷の城塞
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動値+24、攻撃力+18する。そのラウンドの間、受けるあらゆるダメージをー18。ただし、バッドステータスの暴走を受ける。

猛威の大地

組み合わせ
イオノクラフト雷の加護メタルフュージョン氷の加護炎の加護終末の炎雷の槍雷光撃雷神の槌サンダーストーム氷の塔灼熱の砦ブリザードブレスクロスバースト氷炎の乱舞エネルギーブレイド絶対冷度フォース
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
18+8+6-1-3-2-2-1+4+6
7
20
18+16+30+20+16+6+3d10+24+18+8+24+24+2d10

飛行状態で戦闘移動を行う。
HPを30点消費し、10d10点+10を回復する。
同エンゲージ不可。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHバトルアーマー -5 -5 15 HPダメージ-5。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
870 1190 1555 0 0 3615 -3485/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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