ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日 恭二(かすが きょうじ)

プレイヤー:

年齢
40
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+400=440
常備化ポイント
18
財産ポイント
18
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-573
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正115
侵蝕率基本値115

能力値

肉体6 感覚5 精神8 社会9
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長4 成長7 成長7
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC8 交渉
回避5 知覚5 意志6 調達
情報:裏社会5
情報:FH5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 9 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。攻撃力[Lv+8]ガード値[1]その他0
歴戦の獣牙 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
[前提条件:破壊の爪]《一角鬼》か《破壊の爪》と組み合わせて使用する。組み合わせたエフェクトの効果中、素手の攻撃力を更に+[Lv×3]する。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
血に飢えた跳躍 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
[前提条件:ハンティングスタイル]組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。あなたが隠密状態なら、更に判定のダイスに+2個する。
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。
朱色の大斧 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4 リミット
[前提条件:渇きの主]《渇きの主》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-Lv個する
オールレンジ 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
死神の精度 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 リミット
[前提条件:オールレンジ]《オールレンジ》と組み合わせて使用する。組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[Lv×5]点する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用可能。
獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 リミット
[前提条件:獣の力]組み合わせて使用する《獣の力》の効果を、「このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。」に変更する。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
イージスの盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+LvDする。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。エネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
生命増強 10 常時 自身 至近
最大HPを+[Lv×30]する。
生命増強Ⅱ 5 常時 自身 至近
最大HPを+[Lv×20]する。

コンボ

最初のマイナーアクション

組み合わせ
《破壊の爪》 + 《歴戦の獣牙》 + 《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、あなたの素手の攻撃力を27に変更し、戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。

不敗の一撃

組み合わせ
《血に飢えた跳躍》 + 《渇きの主》 + 《朱色の大斧》 + 《吸収》 + 《オールレンジ》 + 《死神の精度》 + 《獣の力》 + 《獣王の力》 + 《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
27
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+5
7
6
27+44

この白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを20点回復する。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+20する。そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-Lv個する。

不変の一撃

組み合わせ
《血に飢えた跳躍》 + 《渇きの主》 + 《朱色の大斧》 + 《吸収》 + 《オールレンジ》 + 《獣の力》 + 《獣王の力》 + 《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
《朱色の大斧》適用
6+5
7
6
27+29+20
《朱色の大斧》未適用
6+5
7
6
27+29

この白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを20点回復する。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+20する。そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-Lv個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
190 63 450 0 0 703 -573/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット