RCエージェント
プレイヤー:シリュウ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- -15
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ― | ― | 2 | ― | |
EA129 組み合わせた判定のC値を-LV(下限値7) | |||||||||
因果歪曲 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
EA29 組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更。同一エンゲージのキャラは対象にできない。1シナリオにLV回まで。[経験点修正:-5点] | |||||||||
死神の瞳(超血統) | 9 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
EA30 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを[LV+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えることはできない。 | |||||||||
停滞空間 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
EA32 命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えることはできない。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
EA33 対象が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
黒星の門 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ピュア | |
EA34 同一エンゲージ不可の制限を解除。組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
帝王の時間 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EA35 周囲の時間流を操り、周囲よりもゆっくり流れる時間の中で行動できる。 | |||||||||
ポケットディメンジョン | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
EA35 空間を捻じ曲げてあり得ないはずの空間を作り出す。 |
コンボ
執行命令
- 組み合わせ
- コンセントレイト+死神の瞳+黒星の門
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 4
- なし
- 100%以上
- 8
- 7
- 4
- なし
- 7
対象が次に受ける攻撃のダメージを+11D(100%以上で+12D)する。
因果歪曲(コスト3)で範囲(選択)にできる。
- 組み合わせ
- コンセントレイト+死神の瞳+黒星の門+停滞空間
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 4
- なし
- 100%以上
- 8
- 7
- 4
- なし
- 7
対象が次に受ける攻撃のダメージを+11D(100%以上で+12D)する。対象の行動値を0にする。
因果歪曲(コスト3)で範囲(選択)にできる。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 139 | 0 | 0 | 149 | -15/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |