ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RCエージェント - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RCエージェント

プレイヤー:シリュウ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
-15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション 自動成功 2
EA129 組み合わせた判定のC値を-LV(下限値7)
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
EA29 組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更。同一エンゲージのキャラは対象にできない。1シナリオにLV回まで。経験点修正:-5点]
死神の瞳(超血統) 9 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
EA30 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを[LV+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えることはできない。
停滞空間 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
EA32 命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えることはできない。1シナリオにLV回まで。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
EA33 対象が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。1シナリオに1回まで。
黒星の門 2 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
EA34 同一エンゲージ不可の制限を解除。組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
帝王の時間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA35 周囲の時間流を操り、周囲よりもゆっくり流れる時間の中で行動できる。
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
EA35 空間を捻じ曲げてあり得ないはずの空間を作り出す。

コンボ

執行命令

組み合わせ
コンセントレイト死神の瞳黒星の門
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
なし
100%以上
8
7
4
なし

対象が次に受ける攻撃のダメージを+11D(100%以上で+12D)する。
因果歪曲(コスト3)で範囲(選択)にできる。

組み合わせ
コンセントレイト死神の瞳黒星の門停滞空間
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
なし
100%以上
8
7
4
なし

対象が次に受ける攻撃のダメージを+11D(100%以上で+12D)する。対象の行動値を0にする。
因果歪曲(コスト3)で範囲(選択)にできる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 139 0 0 149 -15/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット