ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

メジャー支援オルクス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

メジャー支援オルクス

プレイヤー:ゴミAIM

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
なんでもいい
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
起源種 侵蝕率効果表の効果をダイスが増えない代わりにエフェクトのLvが上がりやすくなるものへと書き換える。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
行動値+[Lv*4]
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に行うメジャーアクションの達成値+[Lv*2]。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更。シナリオLv回。
解放の雷 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
次に行うメジャーアクションの攻撃力+[Lv*2]。C値-1(下限値6)。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。ただし自身を対象にできない。ラウンド1回。

コンボ

組み合わせ
導きの華解放の雷要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
100%以上
2

~80%:対象が次に行うメジャーアクションの達成値+10、攻撃力+6、C値-1(下限値6)。
80~100%:対象が次に行うメジャーアクションの達成値+12、攻撃力+8、C値-1(下限値6)。
100%~:対象が次に行うメジャーアクションの達成値+14、攻撃力+10、C値-1(下限値6)。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

メジャーのコンボは味方にも依るが、おおよそ1人に対して達成値+20、ダメージ+25程度の支援。
浸食が毎ラウンド15と高めなので注意。
加速装置、要の陣形のLvは過剰気味なので削ってもいい。
PT人数が5人以上になる場合、対象数が足りなくなる。そのため適当にレベルを削り、要の陣形のリミットエフェクトの未知なる陣形を取るとよい。トライにするのも手。
能力値も技能値も必要としていないため、ワークスは本当になんでもいい。行動値に大きく関係する感覚を伸ばすことを推奨するが別に感覚じゃなくてもいい。ただ、感覚じゃないワークスなら加速装置のLvを落とすのは止めた方が良い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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