“Sunrise ”早瀬 颯平
プレイヤー:デリシャスライス
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 魚座め
- 身長
- 高め
- 体重
- 普通め
- 血液型
- A型め
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- サラマンダー
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +105
- 未使用
- 8
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | サッカー選手の父親のもとに生まれたサッカー大好きっ子!ボールは友達!光ヶ丘はサッカー名門高です | |
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | 足が動かなくなったのは中学生の頃。しかしその時の記憶を失っている。 | |
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | 双葉 夏一 | |
| 忘却 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | シナリオ開始時はまだ人間! |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 自分に向ける・こんな足…/他者:歩けるようにしてくれた。なのにどうして認められない? |
| 嫌悪 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 賢者の石-レネゲイドクリスタル- | ― | |||||
| シナリオ | 伏見 煉 | 執着 | / | 焦燥 | |||
| サッカー | 執着 | / | 逃避 | ||||
| 父さん | 尊敬 | / | 怒り | 足が動かなくなった後も寄り添ってくれる優しい父 | |||
| ― | |||||||
| / | 隔意 | ||||||
| 夜導未来 | 友情 | / | |||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 親友 | 伏見 煉 | 親友 | 夜になったら、一番星の下で待ち合わせ。 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-Lv(下限7) | |||||||||
| 白熱 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 種別/技能:白兵 攻撃力+[Lv+5] ガード値4 射程:至近 局所的に超高熱を発生させる。そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。 | |||||||||
| 氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 水蒸気を凍らせて氷の橋を生み出し、その上を移動する。飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv*2]mする。 | |||||||||
| バリアクラッカー | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
| 防御を無効化する。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 炎の刃 | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 武器や弾丸を白熱させダメージ上昇させる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する | |||||||||
| 灼熱の砦 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。ただしあなたがこのラウンド中に戦闘移動・全力移動・離脱のいずれかを行っている場合は使用できない。 | |||||||||
| フルインストール | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 神経速度を極限まで高める。他のエフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、あなたが行うあらゆる判定のダイスを+[Lv*3]する。1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
| 鼓舞の雷 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにはならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 氷の理 | 1 | ||||||||
| 手を触れた物体を冷やすエフェクト。ただしダメージを与えることはできない。 | |||||||||
| シークレットポケット | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《炎の刃》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 4
- 10
- 100%以上
- 6
- 7
- 4
- 12
- 6
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《炎の刃》+《灼熱の砦》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 4
- 19
- 100%以上
- 6
- 7
- 4
- 24
- 6
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《炎の刃》+《灼熱の砦》+《バリアクラッカー》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 4
- 19
- 100%以上
- 6
- 7
- 4
- 24
- 6
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《炎の刃》+《灼熱の砦》+《フルインストール》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6
- 7
- 4
- 36
- 6
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | その他 | <意思>判定に+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 8
| 194
| 0
| 15
| 227
| 8/235
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 54 | ||||
| 1 | R70621 | Judge Myself 一話 | 28 | あいびき | かいちゃん・がらくたさん・るく |
| R70622 | Judge Myself 二話 | 23 |