ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天上必中の弓(130) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天上必中の弓(130)

プレイヤー:まえ一

年齢
16
性別
星座
蠍座
身長
体重
血液型
AB型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走
その他の修正7武芸の達人(4)+原初の黒(3)
侵蝕率基本値42

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃+9=18 RC 交渉
回避 知覚1 意志+1=2 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:必中の弓

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
オリジン:プラント 1 マイナーアクション
武芸の達人(BC64) 3 常時 自動成功 自身 至近
射撃の達成値を+Lv*3する 暴走を受けている間は適用されない 侵蝕基本値+4
原初の赤:風鳴りの爪(BC62) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 至近 2+1
組み合わせた攻撃のダメージロール後にLv個まで選んでダイスを振りなおすことができる
原初の黒:ライトスピード(EA77) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
メインプロセスでメジャーアクションを2回おこなえる 判定のクリティカル値+1 シナリオ1回
ラストアクション(EA94) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間メインプロセスを行う シナリオ1回
軽功(EA78) 1 常時 自動成功 自身 至近
身軽で垂直のビルの壁面や水面でも構わず走り抜けることができる
構造看破(EA95) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工的な機械や建造物などの構造を解析できる

コンボ

組み合わせ
《風鳴りの爪》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3+1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
18+2+13
11+2d10
100%以上
2+3
10
18+4+13
11+2d10
120%以上
2+3
10
18+4+13
11+2d10

3個(4個)までダメージロールを振りなおせる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓(HR91) 射撃 〈射撃〉 0 11 0 視界 攻撃時達成値+10
命中しなかった場合、暴走する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース(基Ⅰ 180) 1 その他 オートアクションで装備可能 対象:決闘者の剣
思い出の一品(基Ⅰ 180) 2 その他 意志判定の達成値+1
情報収集チーム(基Ⅱ193) 2 0 コネ 情報判定の時に達成値+2 シナリオ3回
サイドリール 15
Rエンハンサー 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
25 84 25 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「」

【概要】


【人物】



【能力】

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット