ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天田 国弘 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

命宮庭園(ガーデンオブコート)天田 国弘(あまた くにひろ)

プレイヤー:きゃろ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB[
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+48
未使用
24
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 部活もオーヴァード活動もがんばれよ!つってた 大会見に来るって
親の理解
経験 かつては活躍してたんですよ
大成功
邂逅/欲望 春日恭二とテニスバトルした
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 もっと…強くなりてえ!テニスの技術の神髄を!つったらこうなった
探求 14
衝動 侵蝕値 何が異次元のテニスだ……こんなのテニスじゃねえ!
自傷 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
芸術:テニス6 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
錬金術師 ハンドレッドガンズ攻撃力+5
両親 幸福感 疎外感
春日 友情 敵愾心
テニス 懐旧 疎外感
閃光 憧憬 憤懣
翔斗 幸福感 厭気
好意 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
★オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定直前。攻撃力+『使用武器の攻撃力』選択武器は破壊される
ハンドレッドガンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
射撃武器作成。
★コンセ:モル 2 メジャーアクション シンドローム 2
ペネにかませる用
★ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 3
判定ダイス-1、装甲無視
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
1/ラウンド 判定直前。判定のダイスを+{Lv+1}D
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
Lv/シナリオ 対象の判定ダイス後。判定のダイス目一つを10に変更
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
1/ラウンド 自身以外の対象のダメージロール前。ダメージを+{Lv+1}D
テレキネシス 1
ラケットは友達(召喚)
急速分解 1
クレイコートが得意(召喚)

コンボ

トス

組み合わせ
コンセペネ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+-1
8
4
6
100%以上
4+-1
7
4
7

サーブ

組み合わせ
コンセペネオーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+-1
8
4
12
100%以上
4+-1
7
4
14

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 0 射撃 〈射撃〉 0 +(Lv)+4 30

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 144 0 0 154 24/178
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 2023-03-29 ダブルダブルス 24 みこと

チャットパレット