ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天田 国弘 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

命宮庭園ガーデンオブコート天田 国弘あまた くにひろ

プレイヤー:きゃろ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB[
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+48
未使用
24
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 部活もオーヴァード活動もがんばれよ!つってた 大会見に来るって
親の理解
経験 かつては活躍してたんですよ
大成功
邂逅 春日恭二とテニスバトルした
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 もっと…強くなりてえ!テニスの技術の神髄を!つったらこうなった
探求 14
衝動 侵蝕値 何が異次元のテニスだ……こんなのテニスじゃねえ!
自傷 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
芸術:テニス6 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
錬金術師 ハンドレッドガンズ攻撃力+5
両親 幸福感 疎外感
春日 友情 敵愾心
テニス 懐旧 疎外感
閃光 憧憬 憤懣
翔斗 幸福感 厭気
好意 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
★オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定直前。攻撃力+『使用武器の攻撃力』選択武器は破壊される
ハンドレッドガンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
射撃武器作成。
★コンセ:モル 2 メジャーアクション シンドローム 2
ペネにかませる用
★ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 3
判定ダイス-1、装甲無視
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
1/ラウンド 判定直前。判定のダイスを+{Lv+1}D
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
Lv/シナリオ 対象の判定ダイス後。判定のダイス目一つを10に変更
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
1/ラウンド 自身以外の対象のダメージロール前。ダメージを+{Lv+1}D
テレキネシス 1
ラケットは友達(召喚)
急速分解 1
クレイコートが得意(召喚)

コンボ

トス

組み合わせ
コンセペネ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+-1
8
4
6
100%以上
4+-1
7
4
7

サーブ

組み合わせ
コンセペネオーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+-1
8
4
12
100%以上
4+-1
7
4
14

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 0 射撃 〈射撃〉 0 +(Lv)+4 30

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 144 0 0 154 24/178
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 2023-03-29 ダブルダブルス 24 みこと

チャットパレット