ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“銀の蓮・初期案” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銀の蓮・初期案(シルバーロータス)

プレイヤー:もん・さん・みしぇる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+60
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5ヒューマンズネイバー:+5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体2 感覚7 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 光使い 光の指先を取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+1、侵蝕率基本値+5。
オリジン:プラント 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
感覚の達成値+[LV*2]
メカニカルアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を1つ行う。1シーンにLV回まで。
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
光の指先 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
判定ダイス+[LV+2]。
天からの眼 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
判定ダイス+LV
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 4 100%
攻撃力+[LV×5]。シナリオ3回まで。
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可。カバーリング時ガード不可。装甲無視。1シナリオにLV回まで。

コンボ

銀の蓮

組み合わせ
オリジン:プラントメカニカルアクション
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ヘルスナイパー使用。
感覚の達成値+[LV*2]()
射撃の達成値+2

銀の輝き

組み合わせ
天からの眼光の指先コンセントレイト:エンジェルハィロゥ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1+3
8
4+10+2
14
100%以上
7+2+4
7
4+12+2
14

銀の蓮適用。
達成値+[LV*2]+2

極楽浄光

組み合わせ
天からの眼光の指先コンセントレイト:エンジェルハィロゥバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1+3
8
4+10+2
14
100%以上
7+2+4
7
4+12+2
14

制限:80%以上。
銀の蓮適用。
達成値+[LV*2]+2。
攻撃力+14+[LV×5]。
ガード不可。カバーガード不可。装甲無視。
1シナリオに3回まで(100%LVアップによる追加1回を含む)。

極楽浄光・乱咲

組み合わせ
天からの眼光の指先コンセントレイト:エンジェルハィロゥマスヴィジョンバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1+3
8
4+10+2
14+15
100%以上
7+2+4
7
4+12+2
14+20

制限:100%以上。
銀の蓮適用。
達成値+[LV*2]+2。
攻撃力+14+[LV×5]。
ガード不可。カバーガード不可。装甲無視。
1シナリオに3回まで(100%LVアップによる追加1回を含む)。

揺らめく水面

組み合わせ
天からの眼光の指先
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1+3
10
4+10
100%以上
7+2+4
10
4+12

銀の蓮適用。
達成値+[LV*2]。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヘルスナイパー 35 射撃 〈射撃〉 0 14 200m マイナーアクションに使用することで、そのメインプロセスの間、射撃判定の達成値+2。同一エンゲージ内攻撃不可。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
シューターズジャケット -2 -1 3 途中で購入を狙う(難易度13)。
装備している間、射撃の判定ダイス+1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 オートアクションで装備を変更。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 25 35 0 60 0/60
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・コンセプト
オリジン:プラントの感覚の達成値増加に、更に達成値(とついでにダイス)を盛る命中率ビルド。
・その他メモ
回避値が足りなければリフレックスを取ってもいいが、必要ないと思う。
最大の問題は、同エンゲージ不可なのに固定砲台ちゃんになっているため、近寄られるととことん弱いという事。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 60

チャットパレット