ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

富田 奈々子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

富田 奈々子(とみた ななこ)

プレイヤー:みみだるま

年齢
15or16
性別
星座
獅子座
身長
体重
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親が子供をさらい、オーヴァードに関する実験をしていた。
犯罪者の子
経験 体育の授業で褒められることが多くてうれしい。
小さな名誉
邂逅 覚醒時に両親を殺して一人佇んでいるところを保護してくれた。
師匠
覚醒 侵蝕値 多くの研究の成果として、自分はオーヴァードとして覚醒した。
素体 16
衝動 侵蝕値 弱い人間が悪い。弱い人間なら傷つけられたってしょうがない。
加虐 15
侵蝕率基本値31

能力値

肉体6 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志3 調達1
知識:オカルト3 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
両親 両親みたいな人から子供たちを救いたい
学校の先生 自分のことをほめてくれる体育の先生
師匠 日常というものを教えてくれた人
シナリオ 名前を忘れた同行者 連帯感 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣【R1P.130】 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
渇きの主【R1P.116】 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視、命中時HP[LV×4]回復、素手の攻撃
伸縮腕【R1P.130】 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
攻撃の射程を視界に変更する。判定ダイスを-[3-LV]個する。
ブラッドバーン【R1P.119】 3 メジャーアクション 対決 4 80%
攻撃力+[LV×4]、メインプロセス終了時にHPを5点失う。

コンボ

組み合わせ
素手<コンセントレイト><渇きの主><伸縮腕><ブラッドバーン>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6-1
8
4-1
6
80%以上
6-1
8
4-1
6+12
100%以上
6
7
4-1
7+16

渇きの主:装甲無視、命中時HP[LV×4]回復
伸縮腕:射程を視界に変更、判定ダイスを-[3-LV]個
ブラットバーン:攻撃力+[LV×4]、HPを5点失う

組み合わせ
<骨の剣>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手のステータスを変更

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 -1 +[LV+5] 6 至近 <骨の剣>使用時
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 19 95 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

設定

オカルト好きの高校1年生
わりとおとなしそうな雰囲気をしている
基本的にはすぐに家に帰って怪しい魔術の実験をしている

過去

自分の両親は子供を誘拐して

その他

学年
高校1年生
誕生日
7月27日
部活
帰宅部
好きな食べ物
天ぷら
嫌いな食べ物
レモン
モチーフ花
すもも 「忠実」「独立」「疑惑」「甘い生活」

:カラーコード:#FFC0CB

履歴

基本ルルブ・シンドローム

☒PC③用ハンドアウト 洋館に取り込まれた人
ロイス:名前を忘れた同行者
推奨感情 P:連帯感 同情/N:憐憫
カヴァー/ワークス:指定なし/高校生

君は、興味本位で数日前に洋館を訪れ、そして今に至る。同行者は、発狂しいつのまにか洋館のどこかへ姿を消してしまい、なぜか名前も思い出せなくなってしまった。頭を抱えているところに、意気揚々と洋館に乗り込んできたPC①に遭遇する。
※DRを使用する場合、ワークスを一般生徒とする。
 PC④や⑤がいる場合、記憶はないが見覚えがあってもよい。
 シナリオロイスは、セッション中本人の名前が出た時点で名称が変更される。
 シナリオロイスの名称は変更可能だが、指定しない場合はシナリオ指定のものを使用する。


・推奨技能
以下の技能を余裕があれば持っておくとよいです。
<知覚><意志>
<白兵><知識:オカルト>
・非推奨のエフェクト
以下のエフェクト及び効果はこのシナリオでは効果を発揮しない可能性があります。
 飛行状態になるエフェクト
 壁抜けなど、自由に移動が行えるエフェクト
 バロールの空間移動能力
 範囲攻撃エフェクト
 情報収集判定エフェクト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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