ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

検体3519 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

終末論(クワイエット・デイズ)検体3519

プレイヤー:enemy/範囲/交渉/ボイチェン

年齢
なし
性別
なし
星座
なし
身長
なし
体重
なし
血液型
なし
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
終末論
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
+1000=1028
常備化ポイント
+230=232
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+370
未使用
-170
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走
その他の修正286
侵蝕率基本値300

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉10
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス ありえざる存在 《生命増強Ⅰ》10Lv
Eロイス ありえざる存在 《予備調達》10Lv
Eロイス 超越活性 《聖なる血槍》Lv+2
Eロイス 超越活性 《聖なる血槍》Lv+2
Eロイス 超越活性 《聖なる血槍》Lv+2
Eロイス 超越活性 《聖なる血槍》Lv+2
Eロイス 超越活性 《聖なる血槍》Lv+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
【精神】判定達成値+[Lv×2]
コンセントレイト:ウロボロス 1 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv]。
リフレックス:ウロボロス 1 リアクション シンドローム 2
C値-[Lv]。
理知の城壁 1 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 1
判定置換【精神】。
原初の緑:言葉の盾 1 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 2
この判定でドッジを行える。
原初の赤:言葉の刃 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 4
攻撃力+[Lv]の射撃攻撃。装甲無視。
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近 基本値+2
常備化ポイント+[LV*10]。
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
原初の~能力の対象を変更:範囲(選択)。[Lv]回/シナリオ。
世界を喰らうもの 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 5 リミット
《混色の氾濫》の対象変更をシーン(選択)にする。HPコスト20。1回/シナリオ。
原初の白:水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 6 80%
組み合わせ不可。シナリオ間、武器の攻撃力+[Lv×2]。3回/シナリオ。侵蝕率基本値+3。
原初の黒:全知の欠片 1 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 7 100%
「リアクション不可」や「ドッジ不可」にもドッジを行える。1回/シナリオ。侵蝕率基本値+3。
朧の旋風 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
ドッジ成功時、メインプロセスを行う。メインプロセス後自傷10点。
原初の虚:ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 120%
再起。自傷[再起したエフェクトの侵食率]点。1回/シナリオ。侵蝕率基本値+3。
原初の灰:聖なる血槍 14 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 妄想・120%
HPコスト[Lv×5]。シーン間、武器の攻撃力orガード値+[消費したHP]。侵蝕率基本値+5。経験点修正:-50点]
異形への変貌 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 エネミー
侵蝕率ダイス2倍。1回/シナリオ。経験点修正:-60点]
生命増強Ⅰ 10 常時 自動成功 自身 至近 エネミー
HP+[Lv×30]。
生命増強Ⅱ 10 常時 自動成功 自身 至近 エネミー
HP+[Lv×20]。経験点修正:-60点]
予備調達 10 常時 自動成功 自身 至近 エネミー
常備化点+[Lv×10]
ミスリード 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 エネミー
「難易度:自動成功」のエフェクトを打ち消す。侵食率による成長なし。[Lv]回/シナリオ。
加速する刻Ⅰ 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 エネミー
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。侵食率による成長なし。1回/ラウンド。Lv回/シナリオ。
加速する刻Ⅱ 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 エネミー
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。侵食率による成長なし。1回/ラウンド。Lv回/シナリオ。

コンボ

誘いの声

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン理知の城壁言葉の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%
20
7
142
226

侵蝕率・異形への変貌・オリジン:レジェンド・聖なる血槍込み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リバースガーディアン/ドロップアウト/カリギュラ(カスタマイズ:エピック) 45 射撃エンブレム 〈交渉〉 0 <交渉>Lv(最大10)+4 - 視界 <交渉>のエフェクト攻撃の攻撃力+[この武器の攻撃力]。破壊耐性1回。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
死体漁り/濃縮体 20 エンブレム FHエンブレムを一つ取得可/最大Lv10のエフェクトのLvを2倍化。
ボイスチェンジャー 232 その他 <交渉> <交渉>達成値+1。116個所持。
デモンズシード 3 《聖なる血槍》最大Lv+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
22 580 68 0 670 -170/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット